2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



帰ってきた日常ぉお…!?

学校行けましたぁ(´・ω・`) 感激です。
謎の病気の方も完治とは言いませんが、概ね治ったように思われます。ただ、鼻水が止まらない。明日はティッシュ箱を持っていかないと…。
休みの時に受けられなかった模試の方も今日から一つずつ放課後にするようで…もうどうにでもなれ。
勉強の方は確かに少しは後れをとってるけど、なんとかなるなこりゃ。そういえば実質学校は3日分しか休んでない。

とにかく今忙しい。やっぱり5日間ずっと何もしてないのは、精神的にかなりくる。

と、言いつつもなんでこんなことになってしまうんだろう…↓

100125_1400~01

☆購(´・ω・`)入☆テヘッ


テヘッじゃねーよ!

テヘじゃねえええよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)真月譚月姫 1 (電撃コミックス)
(2004/05/27)
佐々木少年

商品詳細を見る


だって、出ないかと思ってた真月譚月姫の7巻が2月下旬に出るって言うから安い今のうちに買っとかないとと思って…(´・ω・`)ヘヘヘ

フェイトとか好きな人なら知ってますよねー?月姫です。

感想を簡単に書くとー

絵が綺麗! そしてま…まぁまぁ面白い!(原作ファンにはたまらないと思う)

総合的に見ると80点くらいですかねー。確かに悪い所はないのですが、やっぱりこういうコミカライズは何か足りない。もっと漫画独特の引きつける「何か」が欲しい。って同人ゲーム原作の作品に何言ってんだか。原作やれよ!

それにしても奈須さんの描く世界観には何か引き込まれるものがあるな…。次は空の境界にでも手を出してみようかな。



やばいやばい! こんなこと書いてたら勉強がやばいってマジで!
と、言うことでそんな感じです。最近漫画を買いすぎだー。しかしまだ足りない。足りんぞこやつめ!! (!?)

それでは、ワンクリックお願いしますーm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ちなみに、この「月姫」はアスキーの漫画雑誌「電撃大王」、まぁつまり電撃コミックの中ではなんと2番目の売り上げを誇ってるんですねー!

一番はもちろんよつばと!。3位はレールガンだそうです。ほへー!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

なんでもいいから早く全巻集めろよw
俺の友達で実際にバリバリがいてマジびびったわ…

>記憶棒

まぁ、金は、あるな(笑)
たぶんあと2年はこのペースでいけるね!(`・ω・´)

月姫ですかぁ。もちろん知ってますよ(知ってるだけ)

…というか買いすぎでしょうw漫画。
なんだかんだでお金持ちですよね、カロリさんって。

最近漫画買ってないな
まぁ、うn、いつか買うさ

前コメになるんだが
最近になってバリバリに洗脳?
いやいやいや
さすがに最近になって、ってのはないから安心しなされw
生放送とかでもよく使われててさ、
定番ネタにもかかわらず此処のコメントでは
使ったことなかったから使っただけだよw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
