2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


Angel Beats! キャスト発表きたああああああああああああ!!!!!!!!!

436070s.jpg

437740.jpg

・神谷浩史



・風音



・花澤香奈



・喜多村英梨







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━━(。A。)━━━━!!!!

キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━━━!!!!!!



※櫻井浩美さんは本来エロゲ声優の「風音」として活動しています。エロゲ界では確か4番目くらいに有名な人だったかな? 有名な役にリトバスの沙耶とかです。だーまえに気に入られてるなぁ…




それぞれの声優の詳細を知らない人はググってください(`・ω・´)

もしかしたら新人キャストでかためてくるかな?とか思ってたら、なかなかの豪華キャストでした。

まず神谷。 こいつ最近出演しすぎだろw 最近ではあららぎさんが有名ですね。

そして風音。明らかにこれはだーまえの意思かと思われるw 最近リトバスやったばかりなので、今度はテレビで声を聞けるというのは正直に嬉しい。

花澤香奈。これは今旬の声優ですね。最近ほとんどのアニメで見かける。化物語では驚異的な威力を発揮した。ただ、この「天使」の役に合うのかは不明・・。とりあえず期待。

そしてキタエリ。これはなんとなく予想できましたね。バンドの話となると、もちろん歌がうまい声優でないといけませんから限られてきます。キタエリは歌うまいからなー。キタエリ好きだー!

って、今思うとこの中に3人も化物語のキャストがいるじゃまいか(あららぎ、なでこ、あららぎ妹) まぁ別にどうでもいいけど。




>カロリって、よくエンジェルビーツのこと取り上げてるけど、ホントに見るの?

( ・∀・)そりゃ見!………ますよ(スレで評判よくて番組が終わったころによつべで一気に)

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

なのはとFate、映画の評判いいらしいね。マクロスに続いて、結果がちゃんと数字に出てるからすごい。ハルヒもこの勢いに乗れたらいいな。みんなの財布がもてばいいけど…
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

「普通の人間+文への愛」…。
それだけあれば同人で充分いけるよ!(`・ω・´)
ただ、どうなっても知らないけどね。

俺も一時期声優になりたいと思った時期がありました…。

ですよね~。

でもなりたいと思ったのが高校入ってからだから仕方ないね。
俺の友人某クリスも通ってるのぜ。

でも結局は気持ちの問題なのさw
実力さえあるならいつやろうと問題ないのさ。

まぁ「普通の人間+文への愛」だけの凡人の俺は確実に遅れてますがね。

>ルミナス

現在普通の高校に通ってる時点で声優志望は難しいなw 俺の友達ではすでに専門学校に通ってる人いるけど(ノ∀`)

最近忙しくてすまないのぜ

声優ですか。 一応俺も声優志望なのはナイショ。
ゆくゆくはルミナスアークシリーズに出るのが夢なのぜ。

それにしてもいい絵だ。 文を描いてほしい。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
