2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



デッドマン・ワンダーランド 7巻 感想

せーの でもそんなんじゃだーめ♪ もうそんな(ry …こんにちは、まだまだ洗脳中♪カロリです。

体の不調を訴え始めてからどうも体が重い…。病院では胃薬をもらったのですが、それが想像を絶するほどのまずさです。

100129_2025~01

まず色が!色が悪い! そして粒がデカイ!堅い!堅すぎてたまに粒が袋を突き破ってやがる。マジで。

そして口に入れた瞬間に強烈な苦さと意味のわからん味が広がる。もうこれマジやばい。飲むのが苦痛すぎる。

それでも効果は抜群だ…。「良薬は口に苦し」は本当ですね…。

と、いうことで


購入しました(。∀゜)

100129_2038~01

デッドマンの新刊ですー!(゚∀゚)ワーイ

相変わらず面白い…。物語はだんだん終局へ。そういえばもう7巻か…早いなぁ。

一番気になったことは、主人公がいつの間にかモテてたこと。それより、この作品に「ヒロイン」と呼べる女性がいたということだ!!

100129_2033~01

100129_2033~02

100129_2033~03

100129_2033~04

( ゜д゜)なんだこの展開…

やっぱりどんな顔と性格してても、主人公がモテることは最早鉄則なのか…。

100129_2029~01

熱いです。それと片岡さんは泣き顔に力入れすぎです。

100129_2030~01


連載開始時に比べて最近は女の子も可愛くなってきました。絵的な意味で。

それに内容がだんだん少年誌っぽくなってきているような気がする。あれ、少年エースって「少年」…??? まぁ別に面白いからいいんだけども。

バトルシーンとっても全然分かんないと思うんで女の子の画像ばっかりですけど、ホントはシリアスなシーンとかバトルばっかりですよ。

それと最近は帯に毎回のように「アニメ化企画進行中」って書いてあるけど、正直アニメ化はやめてほしいんだけどな。こういった作品は確実に原作レイプは間違いないし、何より前作のエウレカがあれだから怖い。また月に名前を書いたりしないだろうか(´・ω・`)

デッドマン・ワンダーランド (7) (角川コミックス・エース 138-14)デッドマン・ワンダーランド (7) (角川コミックス・エース 138-14)
(2010/01/26)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)
(2005/07/26)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る


それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

明日から土日だー。やったー。
やったー。やったー。やったー。やったー。やったー。やったー。やったー。
ホントに嬉しい。(今週は学校休んだ関係で本当に忙しかった…)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

そりゃ正解だ! 6巻の終わり方は最低だからな…。
早く買うべし!面白いぞ!!
(´・ω・`)カネならあるだろう。

もう新刊出たのか!
そういえば結局まだ6巻買ってないや・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
