2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


ブログの看板娘?を描いてみた

前回、牛たんをこの幻界突破のマスコットキャラとして描いたときに、くまさんから「可愛い娘がよかった…」との意見をもらいました。なので今回、ちゃんと女の子を描きました! 描いてみましたよ!!

って、牛たんじゃダメなのか!w 牛たんは怒っているぞ!

4_20100130195300.jpg
(ちなみに牛たんおさらい↑)


描くといっても、しばらく時間を空けていたせいか、SAIの使い方をほとんど忘れていてホントに大変でした…。

おかげでかなりの時間がかかったのですが、まぁそれは置いといたとして。

あぁ…ホントに公開していいのかなぁ。パッと思いついたイメージをパパパッと描いただけだからなぁ。
今回はマスコットではなく、看板娘的な感じです。だからこれからも活躍します。

ちなみに、今回は名前がありません。思いつかなかったこともあるし、今はそんな気分でもないからです。募集中です。

それでは続き、どうぞ。↓
(画像はクリックで拡大してくださいね)



























18.jpg







(;`-ω-)…







(;´-д・)チラッ








(-ω-´;)…







はい。どないでしょうか。

何度も言いますが、まだ名前と髪の色が決まってません。そして募集中です。

慣れない操作に色々大変すぎて、ホントはもう少し服とか目とか背景とかどうにかしたかったのですが…それはまた次にでも。

今回意識したことは、とにかく「既存のキャラとかぶらないように…」ということです。一応ヘッドホンと、あまりないような髪型にしました。特に何かのキャラを参考にしたわけではないです。ただ、ヘッドホンは自分のものです。

100130_1943~01

今回描いたこの子は、これからもチビキャラの絵でちょこちょこ描いていきたいと思います。とにかくキャラデザはこれで決定です。




次は自分の絵かDONの絵を描こうと思います。トップ絵も描いていきたいと思います。

そういえばトップ絵をDONがランダムで変わるようにしてくれました。といってもまだ3つしかありませんが、これで少しでも幻界にくるのが楽しみになるはず! 顔文字と牛たんは僕が適当に書いて、幻想的なやつはDONがつくってくれました。どうでしょうか。

それにしても疲れた…!!!! ホンットに疲れた!!!!!!!

だってSAIの使い方全然分かんねーんだもんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!

ペンタブも突然動きが止まったり…。いまだに用語が分からなかったり…。もうホントに…。

と、気落ちしてもしょうがない。とりあえずコメントください(´・ω・`)

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

ありがとうございます(//∀//)←(すごくうれしい)
記憶棒さんの絵も僕は好きですよ。これからもお互いに頑張っていきましょう!(`・ω・´)

>ルミナス

ありがとうなのです(´;ω;`)
中3の時からノートに落書きするようになって、気付いたらこうなってました。といってもまだまだですけどね(・ω・)
ルミナスさんも愛する文さんを描いてみては?w あれだけの愛があればすぐに上達しそうだww

>夏野菜

な  ぜ  知  っ  て  い  る  。
いや、「覚えている」か。昔ブログに書いたもんな。でもよく覚えてたなw

>くまさん

またそうやってさりげなく課題を残すんですね、わかります。
また暇があったら描いてみるよ。ただ、牛たんにまたがらせたところで、絵的にどうなのよ…('A`)

まさかあんなわがままが通るとは
ありがたやありがたや・・・・

この娘が牛たんにまたがるんですね、わかりません

あの絵のヘッドホン見た瞬間すぐにカロリの持ってるヘッドホンだと分かったお


いやぁ、絵が美味い、間違った、上手い。

今までどれだけ絵の練習をしてきたんだろうな。
俺がそこまで追いつくのに600年ぐらいかかりそうだ。

めっちゃ上手いし、可愛いけど
牛たんの方が個人的には好きですw

いやぁ、それにしても上手い。
僕の200倍ぐらい上手です。

僕も頑張らなければ。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
