2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



自分との闘い?体力だろww

ついに持久走のタイムトライアル(つまり本気で走るんですネー)をしました。

今日は運が悪いことに6時間目の体育だったのですが、気にすることなく弁当を全部食べたせいか、コンディションは最悪で…何よりモチベーションが上がらない。ってか、この極寒の中、半袖で走る意味が分からない。全くもって分からない!!

まぁそんなことを愚痴っていてもしょうがないので、しぶしぶ走ったわけですが…

やはりでますね。ブランクが。

中学の時に部活を引退して以来運動してない歴1年と4カ月の僕には坂道4キロはあまりに辛い道のりだった(´・ω・`)

まず走り始めて300メートルで息が上がって、後半はのどにたんが詰まってずっと「ハァ、ハァ、カ~ッ ペッ!! ゴホッゴホッ!!」って感じで、抜かされていくいく友達に「大丈夫か?w」と心配される始末('A`)

まぁ、なんだかんだ言って結果は45人くらいの中で21位でした。自分で言うのもなんですが、結構速い方です。

自称「帰宅部エース」を名乗って以来、今回もまたその威厳を保つことができました。いやー頑張った。誰か褒めてほしい。




聞いた話ですが、前病気で一度体育を休んだせいか、どうやらすべての課程が終了した後に補充があるみたいです。つまりもう一度走らなければいけないのです。
まぁこれはどの学校でも共通のことだとは思いますが…それでも辛いよ(´・ω・`)

みなさんは持久走はどうですか?ちゃんと走ってます?呼吸してる!?(。∀゜)

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ちなみに今日こんなものを買った。

100203_2115~01

食べた瞬間「なんで作ったんだろう!」と思った。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

8キロ!? 嘘だろ!?
そしてその鬼畜ルール…さすが歴史ある高校は違うな…。
まぁ、どうせ手を抜くんだろうから、特に心配はしましぇーん(・∀・)

>ルミナス

ビンゴ!しかしくまさんと遭遇するのはスイクンなみに困難ですぜ。知らんけど。
逝ってらっしゃい!( ^ω^ )ノ

なんかくまさんと同じ学校な希ガス 気のせいか知らないだけなのか
帰宅部エースか。 うらやましい。

まぁ明日8キロ走ってくるのぜ。 8キロやせるまでとかじゃないからね。
逝ってきます。

こっちはもうすぐ8キロ走りまう
8キロ以上を数回走ったことがある身としては
ふざけんなよと・・・・
距離のことじゃない・・・制限時間的にね・・・
1時間以内に完走しなかったら追走とか泣けるw
自転車でコース下見だけでも数十分かかったのに

ホッハ!!ピャァウ!!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
