2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



UDON 2

チャンチャンバラ チャンバラ♪ カロリです、ごきげんよう♪

毎週金曜日はクラスの男子みんなで学食に行くような機会を設けてる。いいことだ。もちろん今日も行ってきた。

今日頼んだのは「スタミナうどん」。でっかい天ぷらと肉と卵と他いろいろ入って330円。うちの学食の値段は若干高い。

僕は昼ごはんは基本的に小食だから、普通サイズの食券を買う。他のみんなが大食いなだけだろうけど、僕以外はもう一玉うどんを頼む。つまり大盛り。

食券を持っていく。みんな並んで一斉に行く。するとどうだろう、目の前にいた2年のうどんが出来上がった瞬間に

「天ぷら切れましたー」


はいよくあることー!(*゜∀゜*)

どうやらその代わりに唐揚げを入れてくれるみたい。お詫びといってはなんだが、他にも何かサービスを考えてるみたいだったから

カロリ 「お姉さんお願い!唐揚げいっぱいいれて!! (。´ゝω・)⌒☆キラッ」

いや、もちろんおばさんですけど。

おば…お姉さん 「えぇ、それは無理やけど…うーん…」


と言いつつワカメとかねぎをいっぱい入れてくれる。

カロリ 「ありがとうお姉さん!!お姉さん大好き!! 」

「私は大嫌い!!(○・`Д´・○)プンプン!」



みたいなコミュニケーションをとれた。大手柄だ!!!(何がw)




それでテーブルについたら、何か違和感を覚える。あれ、スープが見えない…。

食べ始める。3分経過。あれ、麺が減らない…。周りを見る。あれ、おい、まさかこれ


「俺のうどんも2玉入っとるうううううぅぅぅ!!!!!!」


どうやら忙しくてみんなの食券とごっちゃになったみたい。もうホントにお姉さん大好き!!!!

しかし小食の僕には、少し量が苦しかったのは事実ですが…(;´・ω・)

そんな、平和な毎日。今日は金曜日!明日からは土日!休みですね!!

UDON プレミアム・エディション [DVD]UDON プレミアム・エディション [DVD]
(2007/03/07)
ユースケ・サンタマリア小西真奈美

商品詳細を見る


それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

エwwンwwディwwンwwグww
藤田とか斎藤とか、なんか久しぶりに見る名前が多いよな。
ってか、改めて見ると男性陣が結構豪華だ( ゜д゜)

うどんよりも働け!!

WORKING!!キャスト追加

小鳥遊一枝:小清水亜美
小鳥遊泉:能登麻美子
小鳥遊梢:斎藤桃子
小鳥遊なずな:水原薫

OP
「SOMEONE ELSE」
種島ぽふら(CV:阿澄佳奈)/伊波まひる(CV:藤田咲)/轟八千代(CV:喜多村英梨)

ED
「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」
小鳥遊宗太(CV:福山潤)/佐藤潤(CV:小野大輔)/相馬博臣(CV:神谷浩史)

ということでほい

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
