2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ゆるゆり 1,2巻 感想

代打バース! カロリですこんにちわ(・∀・)


今すごくGANTZの漫画が欲しい。映画も気になるし、知っておきたい。そ☆こ☆で☆


こ~うにゅうっ!(*゜∀゜*)

100207_1337~01

(。∀゜)GANTZとはなんだったのか!!!!


はい見ての通り、一迅社のIDコミックス、百合姫コミックスのゆるゆり1巻と2巻です。

単刀直入に感想を書いておきます。




★★★★☆

75点


くらいです。

ジャンルは、ゆるゆる50%、笑い40%、癒しが8%、百合が2%くらいです。ってか、もはや百合はネタです。

絵は綺麗です。若干顔がでかくて顔ばっかりですが、中学生ということでアリとします。

笑いのセンスはあります。結構笑えて、読み応えがあります。

逆に悪い所はと言うと…

悪い所は無いのですが、やはりこういったありふれた作品は他の作品と比べてしまいます。

それを思うと、もう少し話の基盤をしっかりもってもらいたいところ。後半の無理やりなネタの失速ぎみには少し不安を覚えます。

買う価値はあるかないかで言うと…一応これ一冊900円するんですよね……えっと…やっぱりアリ…かな?

とりあえずちょっと読んでみてくださいな!!


試し読み→http://www.ichijinsha.co.jp/prebrowse/75807055/

まぁいいや。それなりに面白かった。別に900円が2つがなんだ。外出しない俺の財布にぬかりはないね!!


ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/18)
なもり

商品詳細を見る
ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
()
なもり

商品詳細を見る


それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

100207_1413~01

評価は辛口だけど、こういったジャンルの中では面白い方だとは思った。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

絵がリアルだもんな。映画どうなるんだろ。
あとエロな。どっちかというとこっちの方が問題だなw

ガンツ・・・あれの殺し方はグロイな・・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
