2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



少年サンデーって日曜日発売だと思ってたわ。

水曜なんですね。どうもおはよーございます!推薦入試の関係で学校が休みです!カロリです!




とある日の若木民喜のブログにて (神のみぞ知るセカイの作者)

無題


と、書いてあったので、

購入してまいりました(ノ∀`)アイタタタ


100211_2102~01
カラー
100211_2234~01


まぁたかが260円。何よりも神のみの一年ぶりの巻頭カラーということで、ここは神のみを応援する読者の一人して応えてやらなければならんな!ということで、買いました。

表紙はもちろん神!(主人公) 後光が差して見えますよ…(´・д・`)

そして今回のメインディッシュ、攻略女子ポスターはこちら。

100211_2237~01

おぉ…( ゜д゜)

大きさこそ小さいものの、凄い密度です。そして綺麗です! 予想以上です(正直期待してなかった)

これは買って正解だなぁ。満足です。さすが我らの若木先生!!(・∀・)コレカラモキタイシテマスヨ!!

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
若木 民喜

商品詳細を見る



ちなみにポスター裏面に、神のみ攻略女子一人一人のカラーピンナップがあったので載せておきます。続きをどうぞ。













100211_2239~01

↑俺の嫁

100211_2239~02

100211_2240~01

100211_2240~02

100211_2240~03

100211_2240~04

100211_2240~05

↑俺のよ…

100211_2241~01

↑俺の…

100211_2241~02

100211_2241~03

100211_2241~04

100211_2241~05

100211_2242~01

100211_2242~02

↑お…れ…の…





もう一度全体図。裏面を見てからだと圧巻(`・ω・´)

100211_2243~01

そういえばポスターには天理がいないな。確かにあれは「攻略」ではないけれども(・ω・)まぁいいや。




それにしても一体これを描くのにどれだけ時間かかったんだろう…( ゜д゜) もうホントに尊敬するよ…。

そんな感じの神のみです。僕いちおしの漫画ですので、ぜひ一度ご購読あれ♪

試し読み→http://www.websunday.net/manga/kaminomi/read/00101.html
まぁ一話は表現が露骨すぎて印象はいまいちかもしれませんが。




基本的に漫画は単行本派だから、サンデーでは絶対に読まない!早く次巻発売しないかなー(*゜∀゜*)

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

漫画家のブログを毎日チェックしてる俺は病気だろうか…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

お目が高い!! 個人的に純は神のみの中で一番綺麗なストーリーだから好きだ!! 長瀬センセー結婚してくれー!! という変なテンションは置いといて、

そういえば俺には確信的な「嫁」的キャラがいないなぁ。ゆっくりでいいかなぁw

いやぁ俺のよ(ry が多いっすね~

俺の嫁は文だけだ!   時々増えたりするけアッー!

個人的には純がいいかなぁ。 性格は知らんが。
あっ、文が! チクショウ今夜は大変なことになりそうだぜ!  これにてしつれピチューン

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
