2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



あの、これうけとってください///

バレンタインデーキッス♪ カロリですこんにちは♪

今日は


バレンタインデー


ですね。

みなさんはチョコもらい……もらえましたか?

そ ん な 寂 し い 男 達 に !! (笑)


チョコを差し上げましょう!!!


気合入れて焼いたぞ!(クッキーです)


ハート型クッキー(ストロベリー) 右、星型クッキー(ミルクチョコ)
100213_2158~02


メロンパンクッキー(ちょっと切れ目が浅かったorz)(底面にチョコ)
100213_2158~03


ちょっと気合入れた。 どうですかね?(・∀・)
100213_2159~01


ヨッシーアイランド(スマブラ)イメージ かわいいw
100213_2159~02

全体図
100213_2158~01

どうだ!!

ちなみに学校では大好評でした。「買うやつよりうまい!」と。正直かなり嬉しかった…(//∀//)

このブログを見ている皆さんに食べてもらえないのが残念です…(´・д・`)

それでも写真だけでも! と思ってこうやって載せました。はい。バレンタインデーです。

ちなみに、

DONも作ったみたいでござる(`・ω・´)

100213_193558_20100214231502.jpg

パウンドケーキだそうです。うまそうだ(・∀・)

それにしても、なんで俺たちはこんなことをしてるんだろ…

気付いたことがあるんだ。

俺は、学校で出会った友達全員にこれを配ったんだ。みんなバレンタインを祝ってもらったわけだね。









みん…な…?(゜∀゜)


別にいいもん…。自分で作ったチョコでお腹いっぱいだもん…。


それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

ありがとうございます(//∀//) やっぱり見た目って重要ですよねー(´・ω・`)
でも実際クッキーの方はチョコの味がまったくしないというw

たしか朝鮮でもバレンタインはあったような…?
まぁなんの陰謀であろうと、いつかはチョコをもらえるような人間になりたいね。

まずは人間にならないと…(・∀・)

とても美味しそうだし綺麗ですね。
金取れるレベルじゃないですか、これは。
正直、めっちゃ食べたかった、コレを。

そもそもバレンタインデーにチョコを送るのは日本独特であって、
実は製菓会社の陰謀(販売戦略とも言う)だとか。

>ルミナス
>10個ぐらい押し付けられて死にそうだ

え、それは妄想の話?(笑)
スイーツはこれからも写真であげていく予定ですーっ(*゜∀゜*) ホントは食べてもらいたいんだが…。

誰か俺にもチョコ…柿ピーでもなんでもいいからくれないかな…。

>夏野菜

さすがアンサイクロペディアwwww 黒いwwww
一体これ誰が書いてんだよ…。

こういうこと書く人は、一番チョコもらいたい人なんだと思うなw


10個ぐらい押し付けられて死にそうだ
しかも感想もあとで言えとまで言われる羽目に・・・全部食わないとorz

カロリのやつ15個ぐらい盗んで食べた方が満足しそうな希ガス。

そういやDONも作れたのかw 知らんかった
しかも何気に美味そうだw

幻界突破!は俺のためにスイーツ(笑)を作ってくれるブログなんだよね?

そうだ、一応俺が祝っとこう。
テッテレー つジョシカラモラッタチョコミタイナブッタイー シカモヤタラアマイー

あ、最後に一言。

女共、わざわざバレンタインが殺された日を選んでさわいでんじゃねえおw

>くまさん

太るぞお前ww 部活やめて開き直ってるなw
ポケモンは100時間は普通だな。コンプリートはしないけど。
ヨッシーアイランド、バッキバキに砕いて食べました(。∀゜)

やほー
最近ブログ見れてないから、
記事の量が凄いことに・・・ってことには、
なってないようで安心した

にしてもお菓子の記事だらけじゃないか
実生活でも最近はチョコやらクッキーが、
多いのにブログでこれだと胸焼けで死.ねる


最近は面白いことがないな(´・ω・`)
木金土月の休みの間、
ずっと家に引き篭もってますた。(ちなみに日曜は半日授業)
おかげで先週から借り始めたポケモンのダイアモンドが、
おかげさまで早くも50時間を越えますた。
でも、ポケモンってこれぐらいやるよね?

それにしても
ヨッスィーアイランドのハート型クッキーうめぇなおいw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
