2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



テスト期間中は忙しいので、この記事に付け足して更新していきます。

「明日やろう」は



馬 鹿 野 郎 だ !!!!




よしっ!寝るか!(ェ…

テスト頑張りましょう~(´・ω・`)




いちいち更新すると時間かかるから、この記事につけ足していくことにしよう。




2月20日朝

作った┐(´~`;)┌(ベンキョウシロヨ…)

100220_0833~01

卵と牛乳をしみ込ませたパンをサイコロ型に切って、焦げ目がつくまで焼いて、一度引き上げ、その後フライパン上でカラメルを作った後に焦げる一歩手前でからめてサクサクに焼いて、フレンチトーストのキャラメリゼといったようなものを作りました。(・∀・)ウマイッ!!

でも最近どうも甘さに弱いので、砂糖をちょっと少なめに作ったら、やっぱりちょっと足りなかった様子(´・ω・`)

やはり卵と牛乳が大量に入っている分、それなりに濃い味付けでないといけませんね。それに何よりカラメルの膜が薄くなる。もっとカリカリにしないと。

おっと、さぁて、勉強勉強。




けいおん2期は全国放送に拡大みたいだね。半端ねぇわ。




レールガン新OP、Mステ4位映ってビビったw マギーはダメだったのにな(´・ω・`)




現在土曜日夜1時なうなうなう!(゚∀゚)今日は全然勉強デキナカッタ!!! ウッピョオオオオオォォォォォ!!!!!!!




あれ…なんか一言だけ書いていく記事も続けば長くなってきた…。っていうか明らかに一言じゃない…勉強おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!




現在2月21日日曜日夜7時半!今日のハガレンはぬるぬる動いてたね!!
この土日2日間かけて数Ⅰのワークしかしてない俺は一体どうしたらいい!死んだらいい!ヤッホーイ!
いやいやいやぁ…ねぇ? 朝からチョコ食いまくってるよ…(´・ω・`)




いきものがかりのボーカルのモノマネが凄い件→http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-6552.html
ちょっといきものがかり好きになったw

なうなう現在日曜夜1時なう♪
と、無駄にツイッター風に言ってみるなう。確実に間違ってるけど。

よーし今日は寝て、明日から本気出す!! …あれ、なんか振り出しに戻った気が…?




もしコメントくれるような 暇な 優しい方がいたらこの記事に重ねてコメントしていってくださいねー(・∀・) じゃんじゃん返答いたしますので(・ω・)




ってか、こんな書き方でも量が増えれば記事が長くなってきたな…。第2段作るか…(本来の意味がないのでは!?)



コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

元のAA知らないから分かんねーや。大丈夫なんじゃない?

こんなことしつつも結局結構長い文書いてるんだけどね…。

こんなやりかたありなのか・・・

               . -―- .      やったッ!! さすがカロリ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



ずれるかな?

>DON

どうせみんな、勉強できてないのにね(笑)
責任感だけに負われちゃって(笑)
とか調子乗ったことを言ってみる。一番やばいのは俺だろおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!

>ルミナス

さっすがルミナス師範!暇を持て余してるうぅぅぅ!!!!

勉強しろよw

久しぶりにDONコメを見た・・・!

学校でこっそりDONに「スイーツ作ってくr(ry」とつぶやいてみた。
気付いてスルーしたんだろうか。 気付いてなかったらいいのにね。

テスト期間中なのにルミナスアークシリーズばっかしてる俺にとってコメントなんざ余裕余裕。

テスト期間中は
コメントも少ないわけですね。
わかります。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
