2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


テスト期間中は忙しいので、この記事に付け足して更新していきます。2

こんなこと言いつつちゃっかり更新してんじゃねーーーか、シリーズ。現在月曜23時45分なう。

ということで第二段。下の記事の尺の関係で始まってしまいました。これじゃ意味無い? んなこたぁ知るか! 勉強? してますよ? 30分くらい。

と、いう感じで、なうなういっていきたいと思います!頑張れ高校生!




header.jpg


今週のジャンプ!(2010.Vol12)

wj_2010_12.jpg


土田健太の新連載「LOCK ON!」が今週から始まりました。感想いきます。

主人公が変態という設定がすごくいい。笑いのセンスもある。ただ、それ以外は普遍的。この眼帯的な厨二臭さも少し気になる。

バトルもいらない。これからは「変態プロカメラマン」という設定で「カメラ」を武器に進んでいってほしい。もう一度言う。バトルはいらない。

あと、背景もちゃんと描いてほしい。これはアシスタントの問題か…。とりあえず今は様子見です。

他には、まぁワンピ バクマン スケット らへんが面白いけどそれは言うまでもない。それ以外は普通。

うん。あぁ、これでも結構長い記事書いちゃってるじゃん…。今回の目標は一応「ツイッタ―風」なんだけどなぁ…(汗) どこが「つぶやき」だよw




ジャンプを読み終えた時には、時すでに遅し…12時…!! 勉強おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!…お…おぉぉ…ぉぉ…ぉ…

「アルフォート」と「ブラックサンダー」というお菓子を食べまくっております…。あと白い恋人…

100211_2313~01

ばーちゃんの土産。うまい。うまいよおおぉぉぉぉ…。勉強おおおぉぉぉぉ……………ふぅ、寝るか。




なうなう現在火曜日11時12分なう。

勉強してますかー! 俺は腹が痛い! 勉強はまぁまぁ! 

ロールケーキの、普通のとチョコ、2種類食べたけど僕は普通の方が好きですっていうかチョコは濃いので苦手でだ! おかげでチョコレートケーキも無理だ!モンブランは好きだ!でも一口しか食べれない!

よしっ、勉強勉強! 明日はカフェインで頑張るぞおおおおおおお!!!!!! ちなみにテストは木曜からです。




現在火曜夜寝る前…何時かは言わない…

腹が痛くてさぁ…ちょっと汚い話になるけど、PCでもしながら便意を待ってたわけよ…勉強が手につかなくて…。

そしたら気付いたらこの時間…どうした俺…!! 便秘か…っ!! く、苦しい…っ!! うっ、うっ…

という感じでガンガンオンラインを定期的に見てるんだけど、「藤村くんメイツ」と「うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch」はなかなかの完成度だと思う。特に前者は笑える。後者は絵がうまい。ジョーカーで連載したらいいのに。
一応生徒会と高校生の日常も見てるけど…あれはだめだな。話に当たり外れがある。
うん。なんの話をしとるんだ俺は。

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
敷 誠一

商品詳細を見る

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る


勉強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!しろよ!!!!!!!!!!!俺!!!!!!!!



現在水曜日19時20分なう。

ついに明日はテスト!今から本気出す!




帰宅…現在木曜日の18時30分なう。

数A死んだ…。情報は80超えたかな…。

明日は保険と家庭科と現古文…

やっぱりつめこみ勉強は限界があるのか…!! 限界突破…!!

とりあえず明日…!! 授業総寝で過ごした2か月分のことを一気に暗記します…なう…!!




ゴールドディスク大賞にsupercellが選ばれてて驚いた…選考委員だれだよw

だってこの面子で→supercell JASMINE BIGBANG ヒルクライム 真野恵里菜

明らかに浮いてない…? でも真野恵里菜が選ばれるくらいのものなら、妥当な結果なのかも(?)しれない。ってか、この人たちみんな知ってるかな…?




以前紹介した「神のみぞ知るセカイ」の攻略ヒロインポスターがあったじゃないですか。
それが現在webサンデーで壁紙形式で配信中となりましたので、なぜか告知。一応支援してる読者の一人として
http://websunday.net/download/

こうして見るとやっぱりちひろは「普通」すぎる…!! 「普通って言うなー!」 …


スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


ひのまるっの口がたまらない今日この頃。

そらのおとしものの絵師をどこかで知っているような気がする昼下がり。

そして鬼まり。のバナーがなくなってね?って薄々気付いてきた14:18。
あのきゅっきゅっきゅ(ry の動きが好きだったのになぁ。 絵もかわいいし。

そういえばエロゲだったね。 あはははは、エロゲ万歳!!!!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
