2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



休息。だが休んではいられないなっ!

まぁ休むけどね。



こんにちはー!カーローリーだーよー! …なんかこのテンションムカつくな。

はいっ! 土日! 土日土日土日!!!

なんか兄貴が受験がある程度終わったからと言って最近パワプロ君をずっとやっていて、そのすぐ傍でついそれを眺めてアドバイスを出してしまう俺!やばい勉強ができない!

まぁ…それでもこれだけ時間あるならなんとかなるんでしょうけど、やっぱり常に緊張感を持つことは大事ですよね。だからあんまり遊びません。せめて口だけでも調子に乗っておきます。

ので、更新はテストが終わるまで今までのペースで。はい。みなさん頑張りましょう。うん…。なんかいきなりテンション下がったな…(笑)

あ、ちなみに月曜日は卒業式のため1年坊の僕は休みです♪ イェーイ(・∀・)



コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


unknownがあにーな要素を含んでいたら少し嬉しい気が。

カラオケなんて全然行ってねぇなぁ。 文曲を爆発させたいもんだぜ

>夏野菜

俺もそうだ。やばい。マジで(´゚'ω゚`)

>記憶棒

部活入ってなかったら「先輩・後輩」っていうのに全く縁がなくなるよな…。大学とか行ったらどうすんだろ…。

>おい

unknownてww 誰かは分かってんだからハンドルネーム固定しろw
俺の家なんか来ても犬しかいねぇぜ…
カラオケの件はまたDONと打ち合わせておいてくれ(・∀・)

DONほっといて二人でカラオケで中二になろう

嘘。


また家行くわ

うちは卒業式は今日(だったみたい)です。
同じく1年生は出席しないのでどーでもいいのですが。

休みだと時間があるせいで勉強やる気が起きない・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
