2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


あばばばばばばば

最近のニュース


を、載せていきます。ハハッ、何してんだ俺。




トリビアの泉SPがワンピースとコラボ。ちょっと真剣に感動した( ゜д゜)



シャンクス海賊団がルフィ達になってたとこは震えた。これは製作者側も楽しかったんじゃないかなぁ。




週刊少年ジャンプにて連載中のマンガ「ぬらりひょんの孫」のアニメ化について、キャストがドラマCDと変わらないわけだが、相変わらず豪華すぎる

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
(2008/08/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る


キャスト
奴良リクオ:福山潤
雪女:堀江由衣
青田坊:安元洋貴
黒田坊:鳥海浩輔
首無:櫻井孝宏
ぬらりひょん:大塚周夫
鴆:杉田智和
牛鬼:中田譲治
牛頭丸:吉野裕行
馬頭丸:保志総一郎
家長カナ:平野綾
花開院ゆら:前田愛
清十字清継:谷山紀章

↓メインビジュアル(なかなかいい感じ)
nuramago_main_m.jpg

しかし制作はスタジオディーン。やっちまったな!

まぁそれ以前に、僕はぬらり原作アンチなわけですが。(別に嫌いじゃないけどあそこまで人気になる理由が理解できない)(←たぶんあの絵柄が受けて最近の少年や腐の方々にウケてんだろうけど、なんか腑に落ちない)

それより誰かスケットとサイレンを救ってやれよ(特にサイレン)




エンジェルビーツPV第7弾。緊張してきた(´゚'ω゚`)



だーまえ恰好良すぎる…!!! これで何でもできる天才なんだから、もう非の打ちどころがねぇよ…。Liaにも期待!!




今月のファミ通の表紙が一般人は手を出しにくい感じになってる。

ファミ通 Xbox ( エックスボックス ) 2010年 04月号 [雑誌]ファミ通 Xbox ( エックスボックス ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/26)
不明

商品詳細を見る


ちなみに裏表紙もカオスの宣伝…。これはさすがに同情するわ…。

カオスは近々プレイする予定です(・∀・)




今年の京都芸大の入試に、なんと週刊少年ジャンプの表紙を描けという問題が出された。

その時の表紙はこちら。

weeklyshonenjump_2010vol12_m.jpg

丁度その週のジャンプで、表紙はブリーチ。

会場には全員分の雑誌が配布され、模写するように指令がでたとのこと。非常に難易度は高かったらしい。

でも楽しかっただろうな…(・∀・) パッと見る限りまだ描きやすそうな感じはするし。

試験をこれにした理由は、柔軟に対応できる能力が欲しいとのこと。何より、テスト対策でほとんどの人は「こう問題が出たらこう描け」っていうのを教わってるらしくて、結果、実力が試せない形式になっていたらしい。なかなかいいアイデアだと思うけど、ちょっと斬新すぎやしないか…? 教授の歳の事を考えてもどういう経緯でこうなったのか…。

とりあえず、ブリーチは早く終われ!(最近はまだマシになったかな)




そして購入!(・∀・)…
100227_1748~01

届いて即行全巻読みました。オヒョヒョヒョヒョヒョ… また感想書きます。





以上、現実逃避ニュースでした。

自分でもなんでこれを書いているのかわかりません。実はこの土日、1秒も勉強できていません(マジ) なんかもう…いいんです。いいんです!! 人生楽しく!前を向いて!!うわっ、崖だ!!あ、ちょ、止ーまーらーなーいー…

勉強頑張りましょう!(・∀・) …最近情緒不安定すぎる。




あ、ちなみにバナーも追加しました。

650_120yuu.jpg

↑これは3月26日発売で、なんと無料でダウンロード配布らしいです。マジで無料です。

エロゲはやりたいけど買えないしどうしよう…とか思ってるおばかさんがいたらぜひやってみてください(コラww) OPは結構綺麗ですよ(`・ω・´)


しかもアニメーション。おい、これが無料かよ…( ゜д゜)

それにしてもこのヒロイン…どう見ても会ちょ(ry ゲフンゲフン!!

分かっているとは思いますが18歳未満の方はプレイ禁止ですよ!!ダメですよ!!…さて、容量空けとくか。

koisora500_aya.jpg

↑こちらはすたじお緑茶の新作。絵は今月の中では一番いいかな。うん。だからなんだよ!!勉強しろよ俺ええええええええええ!!!!!!

それにしても俺は…実際エロゲはほとんどやってないけど、誰よりもいろんなゲームとブランドを知ってる気がするよ…(なんの意味が!?)

フ、フフフ… フフフフフフフフフフフフ…  フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフッフーッ!!!!!!!!!!!!!! ふぅ。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


凄い打ち間違いしたな俺・・・
もううちのキーボード使いにくすぎる・・・。

>ルミナス

でもそれだと不特定多数の人が文さんとセクロs(ry ゲフンゲフンッ!
同人なら出てるだろうけどな。

>夏野菜

「ムリーソフト」てw どうやったら「H」と「M」を打ち間違えるんだよww

俺は分かる声優9人だった。そんなもんだよな。

エロゲはしないけど製作会社くらいは少々分かる
やらないから知ってても意味はないんだけどね
俺は無料のエロゲよりムリーソフトのSTGをやります

ぬらりひょんの孫のキャスト見た限り俺の分かる声優は7人だった。
まあ別にどうでもいいけど


ギガロマニアックスっていいよね
色々とリアルブートできるもの

文が表紙ならどんなに一般人が手を出しにくかろうと購入できる自信がある。 金さえあれば。


文のエロゲ出ねぇかなぁ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
