2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


お、おーっ、オワァーッ!! オワーッターッ!!


て、っててっててててtってててててててテストが…

終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーー

あー…

なんか下の方に変な記事あるな…どうしたんだろ…。

あー…

眠い…。

だめだ…昨日1時間半しか寝てないわけよ。だめだ…こうして記事を書いてる間にも瞼が…落ち……zzz




でも寝てるわけにはいかにゃいすかぽんたん!

すでにスケジュールは埋まっている!朝も夜もPCだらけだ!! え、明日は学校だって?テストはもう終わったんじゃ…。

あ、午前中授業。へぇ、何の意味があるんだそれは。僕学校までの行き帰りだけで3時間かかるんだけど。ねぇ聞いてる?

まーーーーーーーでもいいや!テストは終わった解放された! やった!やった!だいがくごうかく~♪

今機嫌がいいのか悪いのか眠いのか、眠いわ。断然眠いわ。瞼に鉄アレイが乗っかっとるわ。

頑張れ瞼!輝く瞳!そう、僕らのカロリが神になる時が訪れた!

よーし、オラ頑張っちゃうぞーっ!っとな! っは!!




※カロリさんはどこか遠くの世界へ旅立ってしまったみたいです。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

もう脳死もいいとこ、かなり人間的に終わってきてます。でも生きます。それが神である私の使命であり責任であるのです(∵)
フ…フフフ…

あ、でもくまさんには言われたくないような気もするw

まだ生きながらえるつもりなんですか^^v

帰ってくるなら全力でフレ呼ばれて移動しますね^^v

>夏野菜
>ルミナス

何を言っとるんだ君らは(;´・ω・)

>記憶棒

私が皆を導こうヾ('A`)ノ

あなたが神か

そして、ぼくらは必死になってカロリを探した。
雨の日も風の日も、嵐が来たって探し続けた。
でも、カロリは見つからなかった。

一人、また一人とやめていく。
そろってみんな、同じことを言いながら。 「カロリは…もう…」

それでもぼくは探し続けた。
いつか絶対見つかると信じて。

-あれからどれだけの月日が経っただろう。
もう何を探しているのかすら分からなくなってしまった。
それでも「何か」を求めて探し続ける。

足はガクガク。 頭もクラクラ。 とても大丈夫とはいえない。
目の前に広がるのはただ真っ白な世界。
もう…無理なのか…?

すると俺は「何か」を見た。

-まさか!
急いで目をこすってみる。 そこには確かに「何か」があった。

疲れも頭痛も、全てを忘れ「何か」に向かって走った。
速く、速く、速く! 少しでも早く「何か」に会うために。


そして「何か」の目の前に辿り着いた。

やっと辿り着いた…!







文のパンツに!

それ以降カロリを見たものはいなかった・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
