2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


日記

昨日ねっむくてねっむくて、それでも昼寝するのは時間がもったいないから頑張ってパソコンして、結局昨日寝たのは12時になって、まぁ6時間も寝れば大丈夫だろうと思ったんだけど、

ねむいわっ!!


徹夜半端ねぇよ…。瞼の上に昨日は鉄アレイだけど、今日は少年ジャンプくらいあるわ…(なんだこの例え)

しんどいなぁ。この前G線上の魔王を2日間ぶっ通しでやってた時はあんまり感じなかったんだけど。

とりあえず明日から土日! なんかこれ毎週言ってる気がする!




今日学校の帰りにキッピーモールに行ってまいりやした。目的は参考書の購入です。

普段あんまりああいうところには行かないんだけど、やっぱり広いな! 田舎に住んでるとどうも感覚が鈍って困る。




あ、そういえば、うちの兄が大学に受かりました(・∀・) みんなには関係ないことなんだけど、なんか報告したかった。だってうちは今焼肉パーティー状態なんだよ!!

受験…僕らもあと1年半後には大変なことになってるんですね。なんかしみじみとしてしまった。

長かったようで短かった「高校1年生」の1年間も慌ただしくもうすぐ終了です。

2年になるのを目前に迫った今、僕たちは何を考え何をすべきなんでしょうか。

遊ぶのもよし、早速受験勉強に取り組みだすのもよし、何も考えずラノベの主人公みたく何も考えず「普通の学園生活」で宇宙人を待つのもよし…何言ってんだ俺は(∵)

毎日隣で受験の話をされてるとやはり色々考えてしまいます。深くて難しい話なのでやはりつい目をそらしがちですが、向き合っていかなければなりません。取りかかるのが早いことに損はありません。

あー、ちょっと待った。なんかこういうこと書いたらいくらでも書いてしまいそうな気がする。そろそろやめる。

まぁつまり、頑張ろうということです。

今しか楽しめないこの高校生活を、充実したものにできたらいいですね。うん。

あーあ。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
(2003/06)
谷川 流

商品詳細を見る


消失大ヒットしてるみたいだね。見てみたい。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

78点って、滅茶苦茶いいじゃねえええええええええかあああああああああああああ!!!!!!!!!!
僕今回40ですよ?(・ω・) え、何?78?何それ自慢!?そして謙遜!?

はい分かってます僕がほとんど勉強してないからです…('A`)

>ルミナス

が、頑張れ…(;´・ω・)

「普通の学園生活」を送りつつ宇宙人ではなく烏天狗を待ちたいと思います。

もし文に会えるのならば某キョンを超えるラノベの主人公になってやろう。

勉強するのが嫌だとは最近思わんな
思ってる人間がとる点数ではなかったけどな、今回のテストは。

数A、78点は頑張ったと思うんだ、褒めてくれ。
おまいにとっちゃ当たり前でも褒めてくれ。
時間があったらもっと・・・!と言い訳しちゃうけど褒めてくれ。

てかここにコメント寄せてる人達は皆頭がいいんじゃないだろうか
あれ、俺点数公開して自分で自分の首をしmmmm

おまいら頭良すぎワロス。
先に言っておきます。 

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
