2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



3GBのノルアドレナリン

ちょっくら体調をブレイクしてしまいまして…

現在動けない状態です…(´・ω・`)

そこでこんな時こそ面倒くさい作業を消化しようと、テスト前に放置していたエラープログラムや、作業の効率を図る新サービスなどを導入しつつ、大量のファイルをDLしては変換して、数百ものファイルのプロパティを一気に変更してはメインメモリはフルスロットル状態でフリーズしやがってばかやろう。HDDの中身ももうパンパンで…という感じで

無理していたら体調まで悪化しました。




まぁ全然関係ない話なんですけど、

みなさん「このウェブサイトはオススメだ!」っていうようなやつ何かありますかね?

ジャンルはなんでもいいです。ブログでも、検索サービスでも、情報サイトでも、なんか作業を円滑化させるものだったりなんかそんな感じのサービスとか。

ソフトとか裏技みたいなのとかなんでもいいです。なんかないですかね?

なんかこういうのは夏野菜が毎回無駄に詳しいんだが…(笑)

不仕付けなこと言ってすいません('A`) 安静に寝てます…。

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る























(お詫びの)おまけ画像

c3dad074-s.jpg

ww

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

予想以上によく分からないのが多かった…w
ちなみに僕はSONY派です。SONYも嫌いだけどね。

>記憶棒

どうもです(´;ω;`)

なんかと言われても色々ありすぎる

取りあえず右上(?)の検索バーにhttp://e-words.jp/のを追加しといたら?
個人的には結構役立ってる

よく見てるのは
http://japan.cnet.com/
http://www.itmedia.co.jp/news/


あと、面白そうなもの
http://www.xenocode.com/browsers/
使い方
http://ascii.jp/elem/000/000/218/218426/

まあお大事にね

おいしいアイスは除きますてwww

お大事に。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
