2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


カロリは目の前が真っ暗になった…

愛情♪友情♪思い~重ねて~♪ とまっちゃんかわいい! こんにちはカロリです!(・∀・)




ちょ…やっぱ↑のやつ忘れてくれ…(汗) ただの悪ノリなんだが改めて見ると凄く…痛いです…('A`)ダラシネェナ…

なんか兄貴ネタも久しぶりに使った気がする。




兄貴と言えば、うちの兄貴が受験を終えて今更ポケモンのプラチナを買いましたw 色々ツッコミどころが多すぎて反応がしにくい感じなんだが…。とりあえず、僕も兄貴もこうやって新しいゲームを買ってプレイするという機会は1年か2年、兄貴なら5年ぶりくらいになると思います。うちは基本的にゲームを全くしないのです。

今のポケモンってすごいな。何がすごいかって…全部すごい。グラフィック?サウンド? 何より昔のポケモンのいい所はちゃんと残ってる所に感動したな。
レポートする時の「ヂャリーン」みたいな音もそのまま残ってて感動したw

ちなみに初めの3匹の中ではナエトルを選びました。現在進化してちょっと木っぽくなった。名前は忘れた…

最近のポケモンって名前覚えにくくないですか!? ギラティナ…カバルドン…ヒポポタス!? もう何が何やら…(´・д・`)

('A`)ハッ、これが年寄りが現代の文化を見る気持ち…!! なるほど…

という感じで兄貴と共にプラチナをやっています。ちょこちょこ実況っぽく記事書いていきたいと思います。




ちなみに今日の昼飯↓

100307_1305~01

おからのグラタン(コロッケ風)です。この上に適当に中濃ソースでもかけて食べました。

コロッケ風というのも、理由は上にパン粉を乗せて焼いているからです。それだけでコロッケのような味になります。なるほど!コロッケとはパン粉だったのか!(うん、違うな)




体調はある程度戻りました。しかし問題のやるべきことは山積み…。

今オークションで2つくらい奮闘中です。今回は勝つぞ。絶対勝つぞ!(落札して次第また記事書きます)

ちなみにこれらも買いました↓

TDK CD-R 700MB 48X ホワイトワイドプリンタブル 日本製 50枚 スピンドル CD-R80PWDX50PBTDK CD-R 700MB 48X ホワイトワイドプリンタブル 日本製 50枚 スピンドル CD-R80PWDX50PB
(2008/02/20)
TDK

商品詳細を見る

ELECOM スリムCD/DVDケース CCD-017LCRELECOM スリムCD/DVDケース CCD-017LCR
()
エレコム

商品詳細を見る


今から大量のファイルを焼いていかなければ… 忙しい忙しい…

ソニックステージの編集もまだ終わってない… 朝からずっとやっているというのに…!!




あ、そういえば散髪しました。ってなんか今回の記事色々書きすぎだな!書きたくもないのに(疲れた)

ね、眠い…。あ…明日は学校…か…!!!!

ってかテストが今回やばい。平均が余裕で50くらいだ。おうおう

ではでは、そんな感じで。

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ




P.S

あ、ちなみに右側にオススメ(ではないのもありますが) 面白い漫画のリンクを取りそろえておきました。これでブログの見た目もかなりよくなったかな?
もしそのせいで上のバナーの回転の方に誤作動があればご報告お願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

相変わらず米がなげぇwww

伝説のポケモンの多さには俺もビビった。あそこまで多いとありがたみがなくなるな(笑)
ってか、ルカリオに進化前がいるみたいなんだけど、あれは伝説じゃないの…?

ポッチャマかぁ。いいな。俺も普通ならベタに火か水を選びたいとこなんだけど、そろそろその壁をぶち破ろうと思ってね。ソーラービームというカス技は撤去されたみたいだし(・∀・)

>ルミナス

ほ、ほおぉ…(;´・ω・)
「射命丸文のDOKIDOKIディスク」…。それはまたユニークな代物でありますな…(´・ω・`)

オークションは慣れてないからなんか恐いわ。

オークションか。
前に「射命丸文のDOKIDOKIディスク」なるものを落札しかけたことがあるのぜ。

でもそこは夏野菜のおかげで(600円という俺にとって悪魔のような手数料を除き)安くすんだのぜ!

あ、ついでに文の同人も5,6冊ぐらい落札しといt(ry

2月10日にダイヤモンド始めた俺とぴったりの記事じゃないか!
と言ってもやることがなくなってきたがな、まだまだ続けますが。
ちなみに借りた 言ったっけ?

無印の金以降かな、まじめに最初から最後までやってるのは
さすがポケモンというかハマるんだよなぁw

壁紙にも全ポケモンが映っております。
もちろん最初~ゾロア、ゾロアークまでね。
新作楽しみすなぁ( ´ω`)ホッカホッカ

個人的にはサウンドっていうか、
戦闘BGMがかっこよぎるだろ・・・
とある伝説ポケのBGMが気に入ってるから捕まえずに放置
これは俺だけじゃないはず・・・・!
真面目にサントラ買おうと思ってるぬ、          カービィも

伝説といえば4代目は伝説ポケ多いよなw
公式配布だけでも6匹はいるからなぁ、もう期間切れだけど
まぁバグで2、3匹は取れるがデータパーンが怖いからやってない
ノーマルプレイだと公式配布以外で6匹かな?どうだろ?
プラチナだと少し増えるっぽいけどね

あぁ今日も全国図鑑を埋める作業が始まるお・・・
楽しいからいいけどね

そういやシンオウ地方には、最初の3匹でヒコザルを選ばない場合、
ほのおタイプはポニータ&ギャロップのみです()

ちなみに俺は最初ポッチャマですた(`・ω・´)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
