2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



でこぽんってあるよね。うん(;´・ω・) ダカラナンダヨ…

会いたい 会えない 思い募るほど~♪ 分かる人いるかな…? カロリですこんにちは(。∀゜)




いよかん食べ過ぎた…!!!!

い、いやね、今ね、いよかんが大量にあって…つい…


3個ほど…。


すっぱいわーっ! ってんなこと知るかーいっ!




ってな感じで相変わらずのカロリです。今日寒いな! なんだこれ! 太陽生きてるか!?

三田は今日は雪ではなく雨でしたよ。どうせ身内しか見てないので言っていいや。

こんな中明日は球技大会だぜ…!! 信じられるか…!?

はぁ。まぁ、もうすぐで、春休みだな。うん。頑張れ俺!寒さに負けるな!花粉に負けるな!

こういう日記は書きやすくていいな。ぱっと書ける。うん。よしっ、おまけだ。
























08101067.jpg

他に何がw

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

働けw
そっかー、そっちの高校はみんなバイトすんのかぁ…。

>記憶棒

普通の飲み屋なんだろうけど、なんでごはんの看板が一番デカイんだろ…(汗)

>ルミナス

10個ww頑張ったなww
あのすっぱさは癖になるようで…やっぱりすっぱいよなぁ。

最近母の友人が「やたら」でこぽんやらいよかんやら送ってきた。

おかげで弁当とかで合計10個分ぐらい消費させられた・・・
ビタミンCはもう十分とったって・・・

当店のごはんはすべてごはんです吹いたw
一体何屋さんなんですか?

なんで3月なのにこんなに寒いの・・・
この時期に雪て・・・・

周りの友達が着々とバイトを決めていく
そんな中くまさんは焦りを感じるのであった

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
