2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


おいしい イヂラレキャラ byDON

たまにはブログもいいもんだ!!

どうも久々にDONです。 ( ・∀・)ノ

ここ最近は、ほぼPCと無縁の生活を送っていたわけだが

日記のネタが溜まってきたのでいくらか放出しておくことにします。
(長文フラグ)





球技大会

基本的にダルイので適当に終わらせた。

教室は施錠されていたが・・・ 普通に一番上の窓は開いていたので

我がクラスのエースが、そこから教室に潜入、ロック解除!!



ストーブでししゃもを焼きつつ 球技大会の終了を待った・・・・・

100305_104153.jpg

↑あとから やたらと魚臭せぇと批判がきた
こまけぇこたぁいいんだよ!!(`□´)




後、例のあれ、大概見ているのは身内なのでわかると思うが・・・・・

今日はどこぞの劇団が高校に来て、進路ミュージカルなるものを催してくれた。

その前説に劇団員の漫才が始まった訳だが・・・・・


何故か、俺がステージ上に・・・・( ̄△ ̄;)


理由はシンプル



「誰か前来てくれる人いないかなぁ~?」

このタイミングで隣の席の奴が、やたらと俺に手を挙げさせようとしてきた

俺はそれを防ごうと必死になって戦っていたが

劇団員からすれば、かなり目立っていたらしく

「君たちどちらか出る?」と一言・・・・・・・・




最初はゴタゴタと「お前が行けよ~!」の応酬だったが

結局、俺がステージ上へ行くハメになり

ミニコントの一部に取り込まれることに・・・・・

しかも、劇団員は素人の俺に対しなかなかの無茶振りをしてくるし大変だった。


だが、しかし

表面的にはすごい疲れた~、オーラを放ってはいたものの

正直かなりおいしい役だった。

(劇団員さん おいしいイヂリ方をありがとう。)




肝心の劇の中身はというと・・・・

女優さんが可愛かったね

普通の高校を舞台にしたミュージカルのはずが

クラスの奴らのレビューによると、女優のツンデレを意識した演技に異常な評価があった。

もー なんかね・・・・・・・・・・


1_1090588600_1_A0132DR.jpg

大人の着る、セーラー服って

エロさしか感じないよな!!


(おっさんみたいな話だが・・・)





まぁ 春休み前だが色々な事がありました。( ・∀・)

なんやかんやで日記は書きやすいね、うん。

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ




P.S

最近、カロリとの連絡がとりづらい・・(メールが返ってこない(ノ_・。))

ちなみに カロリの記事にちょろっとだけ登場した

これを覚えているだろうか・・・・

↑バレンタインに担任あげたのよこれ・・・

ホワイトデーにお返しもらったヽ(=´▽`=)ノヤッター

スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


> ルミナス
なにっ 俺は観察されていたのか!?( ゚Д゚)

> くまさん 
哀れんでくれぃ(ノ_・。)

>夏野菜
とりあえず 換気しなきゃ と思ったんだよ・・・
あの時は・・・

おいしい役おつかれさまですた。
だがそのかすかなおいしい感を俺は見逃さなかった…ッ!

席に帰ってきた瞬間のDONを観察。
全然疲れてなさそうだ。  なるほど。おいしいわけだ。

2828したいいのか哀れんだらいいのか、
あの時は分からなかったさhhw

まど開けたから廊下もいいにおいしてたじゃねえかw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
