2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


なんだかんだで忙しい。のは俺だけ?


昨日の騒動から一日…。

現在いろいろやってます。

ゆっくり記事を書きたいのですが、

毎日チェックしてるブログすら見れないほどスケジュールが埋まっています。

テスト前開き直ってブログ更新する俺が、

時間がありすぎるときには全然できない…。

そんなときありませんか? 僕は金曜からほとんどぶっ通しでずっとパソコンパソコンパソコン…

大学は国公立理系の情報電子学科に行きたいなぁ(´・ω・`)

あ、そういえば今年の鳳○高校の国公立への進学実績は絶望的らしいね。2人の東大生と阪大生を除いてね。なんかもう数値的にやばいらしい。やっぱり一人東大が出たからかな、みんな大学を甘く見てんのかな。

北○三○高校は生徒の半分が国公立らしい(兄貴談) そのうち有名大学へと進学するのは60人ほどだってさ。なんかレベルが違いすぎて現実味ないんだよなぁ…。

それに比べてカロリの通う北○三○の近くにある三○祥○館高校なんて中途半端ですよ…。偏差値は3,4くらいしか変わらないのに進学実績は今年は鳳○と同じくらいになってるんじゃないかな? ここ数年で劣化しすぎだろ…。

今年の鳳鳴は国公立の受験者の数で言うと例年に比べてかなり多い方らしいんだけど、その分落ちた数も多いみたい。塾や教師陣はこうなることが分からなかったのだろうか?特にレ○に通ってる生徒はかなり落ちたらしい。

さっきからかなり地元の話してるけど大丈夫かな…?(;・∀・)

まぁいいや、とりあえず、今年はかなり荒れてる様子。好きだった先輩が落ちたり受かったり、馬鹿だった先輩が浪人したり浪人したり。。

再来年のテストは簡単であってほしいなぁ。




そして、

ついにAngel Beats!のPV第8弾が登場!!!!!!!!!!!!!!!



期待していいんですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ホントに久しぶりにアニメ見ようかな…( ゜д゜)
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

お前はホントに2chにどっぷり漬かってるな(´・ω・`)

>ルミナス

それはおめでとう!お幸せに!!かっこぼうよみ!

最後の最後に俺の高校名を発表…

まぁ俺は幻想郷で文と同居してるので大丈夫だけどね!

ビジュアルアーツと言えば着メロの商標権落札してたよな

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
