2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



何かしよう!何か描こう!

果てなく透明な 自由に色を つけていこう It' my way♪ これは名曲だと思う! こんにちは♪カロリです。




久しぶりにSAIに触る!現在夜3時!

明日テストあるからこんなことしてる場合じゃないんだけど!!

なにか4コマ的な何かを描きたくてやった。むしゃくしゃしてやった。

「限界と幻界」

20_20100315025441.jpg







なんという無理やりな締めww


なんかもう4コマ目いった時には力尽きてた気がする(´・ω・`)

でも久しぶりに牛たん描けて楽しかった(・∀・)
看板娘ちゃんは描くかどうか迷ったけどやっぱり描いた。だってこの娘めっちゃ描きやすいもん…(´ω`)


で、 結局俺は何がしたかったんだ(´゚'ω゚`)知るかそんなもん!




あ、それと記憶棒さんが当ブログにて自分のサインについて記事を一度書いていたので、僕のやつも載せようと思います。
サイン
といっても、そのまま「カロリ」って書いてるだけなんだけどねw

書き方としては、まず「カ」をビシッと書いて、そのあとに「ロリ」を一筆で書きます。
別にロリに思い入れがあるわけじゃないですよ(当たり前だ)

改めて見ると「リ」が「y」っぽいなぁ。まぁいっか。

ふぅ。

やべぇ。勉強します。ペンタブよりペンを持てと。

 

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

低迷て何がw

出かけてくるだと!?どこだ!どこへ行く!俺も連れていけえええええええええええええええええええ!!!!!!!(外に出たい)

>ルミナス

同じくPC後の脱力感はすごく共感(´・ω・`) なんかもう、他の事がどうでもよくなる。

え、こっち(現実)に戻ってくる気なんて初めからさらさら無いでしょう?(笑)

>記憶棒

牛たんが随分好評なようでwww ありがとう(・∀・)
看板娘ちゃんの服については気にしない。制服は非常に描きやすいのです!制服制服!!…ふぅ。

まぁ基本的に一発描きなんで、そんなにじっくり見ないでくださいw なんか色々と…描いてる本人の精神状態が不安定なんだ…('A`)

絵を描く習慣、リスペクトです(´・ω・`)

4コマktkr。
ペンタブでここまで描けるなんて、かなりの熟練度ですね。
リスペクトです。
僕なんて着色以外全部アナログですからねw

特に2コマ目の文字の入れ方とか雰囲気の出し方とか…リスペクトです。

なんといっても牛たんがいい味出してますねw最高過ぎる。
あと、看板娘の衣装が変わっているではありませんか。
なんか新鮮でいいですね。

あれ? 俺だけ日本にいない・・・

え、ちょ、これ片道切符!?
これじゃ帰れな・・・かっ、課題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


最近PCタイムが終わった時の脱力感がハンパないぜ。


低迷してますね()

こっちは先週の金曜~今週の木曜日まで休みなんだが、
確実に課題が終わらない
そんな中ですが出かけてきます

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
