2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



4年振りのUSJ byDON

どうも DONです。( ・∀・)ノ

DVC00009.jpg

休日を利用してUSJへ行って来ました。




本当は月曜に行く予定だったのが、天候上の理由で日曜に変わってしまい

その結果、やたらと人が多かった( ノ゚Д゚)

待ち時間は平気で、2時間とかだったりするわけで・・・・ 疲れた。

けどその割には 

バックトゥーザフューチャー、ジュラシュックパーク、ジョーズ、スパイダーマン

ジェットコースター的なもの
(名称は忘れたけど、夜に乗ったらイルミネーションの夜景がもの凄く綺麗でした、夜に乗ることを薦める)

ターミネーター等々

結構色んなもんに乗れた。




久々にこうゆう所へ行くと、やっぱりかなりテンションは上がるし楽しかったです。 

唯一の難点はといえばやたらとジェットコースターに乗らされた事(ノ_・。)


遊園地系の所へ来るとやっぱり絶叫系には毎回乗るんだが(初めはテンション高いから)

乗った後に後悔する( ̄△ ̄;)

今回も例外ではなく、最初に乗ることになった訳だが

やっぱりね・・ あの落ちる時の、ふわっとなる感じ?あれが無理

一緒に行った内、二名は絶叫好きだったから、これに数回乗るハメに


う~ん( ̄□ ̄;) しんどかった!!


やっぱり、乗り終わった後は壮快なんだが、あのGがかかる瞬間がホントにイヤ

乗ってる内にある程度は慣れたけど、進んで乗りたいとはおもわん



その次に乗ったのがジュラシュックパーク・・・・・・


また落ちるハメに(`ε´)

そして、やたらとずぶ濡れになった・・・・・




なんかシュール( ̄△ ̄)

003_20100315214125.jpg




001_20100315214101.jpg
↑(シャッターを頼んだおじさんは 
何故か空気を読まず 後ろの地球儀を写してくれなかった)





帰りは、サイゼリアの安さに感動してから帰った。

パーク内の食品の値段は完全にぼっ○くりなので

しかし、久々に有意義な休日を過ごせたと思う。

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん 
くそぅ( ノ゚Д゚) 悠々とアトラクションに乗っていく
パス組は正直羨ましかった。 

>夏野菜
Gがかかったからじゃねぇの?( ・∀・)
やっぱりGは体に良くないと思う。

>ルミナス
看板娘の使い所はここだと思いました。

ジュラシュックパークは落ちたあとになぜか鼻血が出たのを覚えてる・・・
なんで出たんだろう?

看板娘… 出てきたと思ったらこういう活用されても、なw
最後の写真はちとカオスだったのぜ。 全員同じ顔に同じ向きてw

外出したり外食に行くより俄然PCの方がいいと思うようになった。
典型的な引きこもり型ですね、分かります。 でもいいんだ。 PCと文があれば。

USJとかしばらく行ってないな
全アトラクション制覇したのは覚えてる

キングフリーパスがあれば3時間待ちとかも1、2分で済むのだよ・・・ふふふ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
