2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



でこぽん

でこぽん…っ!!!!!!!!

100317_1209~01

でこぽん…なんて魅力的な名前だ。でこぽんやで。「でこ」と「ぽん」なんやでぇ…(どうした)

最近ポン酢の料理を始めました(話がぶっ飛んどる)

ポン酢の新たなる可能性…そしてマヨネーズとの融合!マヨポン!! マヨネーズこそが世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

今日も明日も不安定、カロリですこんにちは(・∀・)

そこで、でこぽんをずっと眺めてたら…






sd.jpg

おでんくんに見えなくもない…!?


何しょうもないことやってんだ俺www …




今使ってるマウス
100317_1220~01

最近のマウスはすごいね。なんかボタンが全部で6つあって、それぞれ自由にカスタマイズできるようになってる。

一応今は横の2つのボタンにコピーと貼り付けをセットして、ホイールの下のボタンに「戻る」を設定してます。ちょっと慣れるまで時間かかりそうだな…。

このマウスで一番気持ちいいのが、ホイールの横の「ダブルクリックボタン」です。一見「いらないだろw」とか思いがちですが、いざ使ってみればこれが結構快適です。なんかコリッって感じの音が鳴って、良いです。クセになります。




っていうか昨日のテストで、まさかのテスト中に爆睡してしまった。英語だったんだけど、長文を読み始めた瞬間にはもうダメだった。気付いた時にはもう残り5分…。昨日はやたらと「神さま」にお世話になったよ…。

「春」、いいですね。すごく快適。PCもやり放題。でもこれでいいのか…。ということで何か始めようと思います(と言いつつも、さっき百人一首全暗記を断念したところ)

あ、そういえばアニメ「そらのおとしもの」2期制作決定!また天使ニンフちゃんに会える!まぁ俺は原作派だけど!(アニメは見ない!)
僕は普段漫画とかアニメキャラにはあんまりぶひぶひすることはないんだけど、ニンフだけはなんか好きだなぁ。作者の「見せ方」がうまいんだろうなぁ。ベタながらも、ちゃんとツボを的確におさえた表現に魅了される。とか言いつつ評論的に言ったらキモオタ発言が軽減されるとでも思っているのか!ハハハッ!! まぁ昨日の夜なんか読み返したくなったので読んだら面白かったからこんなのこと書きました…すいません…そらのおとしもの面白いですよーおすすめですー(´・ω・`) (いや、エロい意味は除いてね)
そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)
(2009/10/25)
水無月 すう

商品詳細を見る


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

俺はマウスパッドは使わないわー(∵)

>ルミナス

>あ、口調はさすがに自重。

えっ?

>記憶棒

右から左に受け流してください…(´・ω・`)

>くまさん

それでもしてくれる、くまさんの優しさ( ^ω^ )
日記なんてこんなもんさ。

素晴らしくコメントのしようがない

でこぽん=おでんくん…
その発想はなかった。


キャラ変えながら記事を書くからさ

俺なんてブログと現実の境界がほとんど無いぜ! おぉスキマスキマ
あ、口調はさすがに自重。 射命丸は自重しない。

素っていいよね! これぞ射命丸ライフッ!

普通のマウスorゲームパッドで十分です

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
