2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


SAI SAI SAI

Yes!マイケル!ポゥ!! こんにちは、最近カロリーを気にせずお菓子を食べまくって激太り中のカロリです。
ちなみにマイケルの方は「SAY SAY SAY」ですよ。お間違いなく!(誰が間違えるか)




―――と、いう感じでですね、ちょっとでもSAIに、ペンタブに触ってみようと、さて、何を描こうと。

そうだ、最近ちまたで有名な「東方」とぞやらに私も少し触れてみようか。

ところで、

25.jpg

と、いうことで、実際僕もカオスなシューティングゲームだということしか知りません。知らない人はプレイ動画一回見てみてください。「はっ?」ってなります。なんかもう…カオスです。

そこでそのゲーム中に出てくるキャラがそれぞれ各地で人気を催しているようで…。今回はその中から一人をピックアップ。

画像を探そうにも原画らしきものがどこにも見つからないので、とりあえずそれっぽいここを参考にさせてもらった→http://izayoinet.info/

選んだのは 射命丸 文。 まぁこのブログきてる人ならなんでこのキャラを選んだのかは予想がつくはず。そう、常連さん(ルミナス)が好きな…いや、お嫁さんなんですってねー( ^ω^ ) (少し遠い目)

といっても今回は別に真剣に書くつもりはなく、なんとなくのイメージを適当に殴り描きしようといった感じです。練習です。

とりあえず、このしゃめいまるというんですか? このキャラを昔ニコニコで見た動画(シャッターガールという名前だったような・・)でのイメージを頼りに、何も見ず(といっても何を参考にしたらいいか分からん)感じで描きました。

21.jpg

(´・ω・)ヾポリポリ… まぁ下描きなんですがね。

何も考えてません。まぁ、いいや。でも存外楽しかったのは事実です。

かわいーイメージとかかっこよさげなイメージとか、なんかごちゃまぜだったんですが、とりあえずカメラの照準を合わせているのか…?的なポーズを描きました。

もう一度言いますが、予想以上に楽しかったです。もしかしたらいつか本気で描きたいかも。そしたらどういう絵がいいんだろ。ファンの人に怒られないだろうか…。

次はちゃんとペン入れした絵を載せますね(・∀・) 今回は…時間がなかったのら!

あとは適当に描いたシリーズ。

22.jpg

似てる? 似てない? 俺のイメージとしてはそのまま画面から飛び出してきそうなんだがw

24.jpg

悲痛な叫び。ホントに時間が欲しい。そしたらしゃめいまるだってリトバスのキャラだって牛たんだってなんでも描きたいのに。もうーまったく。とりあえず早く春休みの課題を終わらそう。




絵…へたくそだけど我慢してくださいね。所詮ノートの端に描き始めた歴1年半の僕ですから、体のディテールとか私服のセンスとか求められても無理ですからね。だって現実の俺が実際服にまったく興味がない。私服だって数えるほどしか持ってない。あぁ、こうしてAボーイが生まれていくのか…(´・д・`) ちなみに自画像ではプージャしか描いたことがない!(現実)

まぁいいや。みんなあたたたたたたたたかい目で見守ってくりゃれ(´・ω・`)




あ、それと、バナー追加しました。また気になるものがあったら是非( ^ω^ ) 18歳未満は入っちゃダメですよ!っとな!ふぅ…
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

( ^ω^ )

>夏野菜

あれ、おかしいな。どこの翻訳サイトも訳してくれない…。

>DON

そ、そんな過去のことを('A`)(わりと最近だが)

伝わりゃあいいんだよ!

マジレスすると

カロリとの電話してる時
「文("ふみ")とかさっぱりわからん」という発言が目立つ

ふみ・・・・・

マジレスすると羽いらねえ

所詮はエセNシューターですよ俺は・・・。
グラディウスは最後全然できないです。助けてください。
ツインビーとかPSPでは無理ゲです。
ケツイ楽しいです。
アーケシューやりたいです・・・・・・・・・。
・・・・・・・。

あ…文ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
そのファインダーに俺をッ! 俺を映してくれぇぇぇぇ!!!

うん。 何よりキャラのチョイスが最高だね。 果てしなく。
しゃめいまるだね射命丸。 最速最高シャッターガール。

時間ならいくらでも与えてやろう!
全ては俺の嫁、文のためにィ!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
