2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


New PC 起動!(7)

ということで、まずは前使っていたvistaちゃんからデータを引きずりだしてこないといけません。

そこで、早速無線でつなげて共有してコピーを始めてみた。そしたらどうだ

100320_2139~01


78,6 GB



残り時間およそ 「1日」





( ゜д゜) …


あれ、でも結構早いのかな?どうだろう。分かんないや。

はい、とりあえず「片付けろよ」ですね。分かってます。

でもさ、聞いてくれよ。

sonicstageの音楽ファイルだけでも20GBあるんだぜ?


あれ、30くらいあったっけ…? なんかもう多すぎて整理する気になれんのです(´・ω・`)

あ、誰かwalkmanに曲入れてほしい人は僕に言ってくださいね! いくらでもセルフに曲を入れます! むしろ聞いてもらって共感したい!

ジャンルはJ-POPから演歌、クラシック、懐メロ、アニソンゲーソン、その他なんでも揃っております!特にアニソンは自信あり!1000曲くらいあります!まぁ個人用に情報収集のために揃えただけなのですが。
同じ学校で一人入れてあげましたが、結構好評でした。ってか自分で言うのもなんですが、マジで結構すごいです。
全部の曲に曲名とそのアニメタイトル、曲順は会社順、トラック番号も書いておいたのでぶれることはありません!9割くらいは高音質です!1960年代から最新曲まで、名曲揃っております!

ってなんの宣伝をしとんだ俺は…('A`)




そして、事件は起きた…




ちょ、ちょっと待って、今からリアルの話をする( ゜д゜)

今、この記事を夜の1時50分頃に書いてたんですよ。外では激しい雨と落雷の轟音が窓を叩いていました。

僕はと言えば呑気に音楽聴きながら、この記事書きながら、セブンちゃんはデータをコピーしていました。


そこで、突如窓がひときわ大きく光りました。「ピカッ」と。すぐさま轟く雷鳴。ちょっとビビるカロリ。そして、





停電が起きた…




( ゜д゜)「えっ」と思った時にはもう遅く、箱から出たばかりのセブンちゃんは、既に真っ黒な顔をしてその場所で息絶えていたのです…(;д;)






urutra.jpg

うわああああああああ


ああああああ!!!!!!!!!!





その日カロリの叫び声は、どんな雷鳴よりも激しく、痛々しく響き渡ったという…


B A D E N D
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

洋楽もあるよ。マイケルとかマイケルとかマイケルとか…
シューベルトやバッハではいけないのか!!!!

コピー中だったから簡単に止めることはできなかったんだよ。それに雷は突然鳴りだして、ピークは3分間くらいだったんだ…

洋楽ないってどういうことなの
詳しい訳じゃないけどね ほら・・・かっこええやん・・・ごっつええやん・・・


てか雷鳴ってんのになんでpc切らないんだよ・・・
音楽聴いてても気付くだろ?
さすがに「えっ?」って思うわ・・・ww
俺もその日は起きてpc触ってたけど、速攻で寝たね

>DON

(´・ω・`)?

>ルミナス

ど、どうしたw 俺はポニテには何一つ触れてないぞww

>夏野菜

今回は必要なものだけコピーしたけど、実際このvistaのHDDには150GBくらい入ってるよ。マジで。
片付けないと…。

>記憶棒

歌ってみたが200曲も入ってたらある意味すごいよww どんだけニコ厨だw

もうね、牛たんは、最高だw いつでもどこでも使えるもん。正直言うと指を書くのが少し面倒だけれども(;´・ω-)

僕のipodには歌ってみたしか入ってませんw
まぁ所詮200曲ぐらいですが。

前の記事の文のイラスト良いですね。
何といっても発想がいいです。牛たんを登場させるという発想。
思わずクスクスと笑ってしまいました。
激しくリスペクトです。

78.6Gとか俺よりも20G以上も少ないじゃねえかよ

乙   おつじゃないよ、ポニテだよ
ポニテ文ぁぁぁぁぁぁぁぁ(自重

俺のiPodには俺の文への愛がいっぱいつまってるから大丈夫です

なぜに
ワイドショット?
(´・ω・)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
