2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


ニコってないな!(キリッ

最近何かと料理と、食べることにハマっている、カロリですこんにちは(・∀・) 容赦なく激太り中!!

最近は色々なモノに挑戦しようと、いちいちコーヒーをカプチーノにして飲んでる。

100315_0842~01

うまい。珈琲は無糖で、泡の方にいろんな味をつけてみても楽しい。

一応インスタントの中でも高級な方の珈琲を飲んでます(豆はめんどい) 最近になってやっと香りの違いが分かるようになってきた。あと水も大切。かなり味変わる。

昨日はバームクーヘンを作りました。でも難しくて微妙な仕上がりになったから写真はうpしない! またリベンジします。




さあて今日から春 休 み だ!

さあて何しよう。勉強?そんなの分かってる!せっかくの初日だ!良い滑り出しで何かしようじゃないか!

ということで久しぶりに真剣にニコニコ動画を見直してみた(時間があるので)

ニコ動なんて…ホントいつから見なくなったんだろう…。高校で忙しくなったのもあるけど、もっと他の理由がある気がする。

最近なんて定期的に見てるのは「サンレッド」と「するめいか」(これらも最近見てない) と、最新アニメOPメドレー(情報収集)と最新エロゲまとめ(情報収集) くらいかなぁ。昔は見てたボカロ東方アイマスその他ランキング上位にあがる幾多のMAD類…。いつからなんだろう…ニコニコが変わったのか、それとも自分が変わったのか…(たぶん両者だけど後者の勢いが強い)

まぁいいや。そんなこんなで、さっきニコニコにいってまいりました。


そしたら 青っ!! なんだこれww どこの通販サイトだよwww

そしてランキングに直行。早速上位によくある「メドレー」らしきものを見つける。


「【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】」



( ̄ロ ̄ll) だ、第4弾…!? 俺はついていけるのだろうか…。


見てみる。  そして………………………




思ったより凄かった。内容がどうこうより、動画編集技術が半端じゃないw これが今のニコ厨の精鋭の兵士達の力か…!!

内容は、今回はニコニコの起源から今までの総復習?的な感じだったのか、結構分かった。たぶん8割は分かった。

んん…まぁ、良かった。と、思う。今までの組曲とか流星群とかとは全然違うけど、これを一つの作品だとする目で見ると途中の静かなところも妥協した。

んんん…ここでどういう意見を書いたらいいのか分からない。なんかこれ以上は踏み込んではいけない気が…やはり俺はその中立として静かに傍観しておくのが一番安全なのだろうかね(´・ω・`)

とにかく、最近ニコ動見てないなーっていう人には、一度見てみる価値はあるとは思う。と思う…(ヘタレ)

Q,「ニコってる?!」 A,「ニコってない!Yeah!!」 




さあて春休み。登校日は4月8日!結構長いぞ!

よーし…あ、まずセブンの整備を終わらせなければ…




P.S.

今日で担任とも最後ということで、最後のホームルームでちょっと話があった。

(`ェ´)「お前らが焼肉したいって言ってたから、今日は焼肉パーティやぞ!!」


('∀`)「イェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!」










img55456541.jpg


('∀`)「イェ…


それとウーロン茶が配られた…せめてジュースだろww …バイバイ5組…
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

いや、サンレッドくらいは頑張ろうよ…。まぁ確かに歌詞ネタとかはもうマンネリだけれども。

>ルミナス

ひ、卑猥な! もうちょっと純粋な感情で好きになってやれよ!!!

>記憶棒

そのテンション低めなわふーww
珈琲は…苦いのなら砂糖を入れればいいじゃない…(´・ω・`) と言ってもあれは慣れだけどね。ちょっと飲み続けたらすぐにブラックでも飲めるようになる。

もうクラス決まってるのかぁ(・∀・) なんか新年度迎えても新鮮味がないな(笑)

そしてケロさんの情報は、信用する必要なしっ!!あの人は酒でも飲んでろ!

バイバイ5組…ってことはカロリさんも5組だったんですかw
奇遇ですね。僕の場合来年も5組が確定してますけどね。
ついでに夏野菜も。

僕は昔から珈琲と炭酸は苦手です。
珈琲は苦いし炭酸は舌が痛いということで。
どちらも飲めるようになりたいんですが…orz
因みに密かな好物は抹茶です。わふー(和風)。

焼肉さん太郎吹いたwww

昔、クリスに聞いたのですがウーロン茶は喉によくないらしいです。
なぜかは聞いてませんけど。

最近ニコってるっちゃあニコってるけどな。

ニコは文のパンツを見るために行くぐらいだな。

見たいなら教えますぜ? いやぁ、あの文といい文のパンツといいw最高だぜw


ニコは東方のVoアレンジのクロスフェードデモ聞くくらいしかしてない。サンレッドも他のサイトで見てる。
前まではサンレッドはニコで見てたけど最近はそれすらも嫌になるほどだ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
