2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ピコーン!ピコーン!ピコーン!

っく、時間か…!!

8ab61aa0af679481.jpg





なんかもう毎回同じ話で申し訳ありませんが、またまたうちのセブンちゃんの話です。

さっきやっと終わりました。整備とか整備とか整備とか…

「さっき」? そう、さっきまでずっとやってました…。途中なぜかネットワークの接続が3回くらい切れて鬱だった…。

あと、新しいPCにするにあたって、変換ソフトをIMEからATOKに引越ししました。ATOKは思ってたより凄いです。何がすごいって、もう変換に関わるすべての事ですごく快適です お勧めです でもちょっと高いです。うふふふふ…




兄貴の付き添いでしまむらに行ってきた。相変わらずあそこは靴下くらいしか買うものがないな…。

ついでに業務スーパーに寄ってコンソメとウェイパー、ラー油ともやしを購入。スーパーではこんな時期にもう新たまねぎが出てた。それに安い。もはや旬とはなんなのか(・ω・)

で、最近うちの田んぼがサルに荒らされてやばい…今日も家の前は食い散らかされた野菜の残骸でいっぱいだ…(特ににんじんとはくさい)




最近うちのおばあちゃんがボケてきて、3回に2回は交通事故になりそうになるんだが誰かどうにかしてくれ…

それに迎えに来てもらった時、たいてい車道で停車してて、明らかに他の車の邪魔になってるんだがもうどうしたらいいんだ('A`)



はい、以上、なかなか疲れています。日記でした。( ^ω^ )

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

まぁ確かにちょっと相違点はあるけど、すぐ慣れるよ。
論文書いたりするのに便利な機能が多いから、大学に備えて今のうちに慣れておくといいかもよ(・∀・)

変換ソフトってかえると慣れるまでイライラしそう・・

>ルミナス

そちらにもお猿さんが…!!! ここらへんサル発生しすぎワロスww

本当に好きなら、もっと清純な感じょ… ( ゜д゜)ハッ、それがエロスだというのか…!!!

純粋な意味でも変態な意味でも文を愛する男、ルミナスなのぜ。

ちなみにウチの隣の家にはサルが住んでます。 いや、マジでw
空き家っつーか廃墟なんでいつの間にかサルが。
人間ではなくサル。 回覧板どうしようか。

>DON

絶対言われると思ったわww

ニセセブンじゃねぇかw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
