2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



SANYO Digital MP3 Voice Recorder

http://us.sanyo.com/SANYO-Store/SANYO-ICR-FP600D-Digital-MP3-Voice-Recorder-with-expandable-SD-card-memory-slot

こちらのものを


購入した



100328_2032~01


訳ではなく、





100328_2032~02


親父がパチンコで当てました(笑)

まぁ簡単に言えば録音機ですね。

父は「なんやこれ、いらんわ」とのことで、「なら我が授かろう!」と。

初めはSDがどうちゃらでやたらめんどいプラス、なんとなく安っぽい作りにやる気をなくしかけてたのですが、

いざ使ってみると、なんということでしょう。すばらしい性能ではありませんか。

まず、音質がやったらといいです。携帯の録音とは比べものになりません。

扱い方もすごく簡単。それにSDだからPCに取り込むこともできる。すごい。とにかく音質はすごいんだこれが。

いやーすごい。ところでいつ使うんだこれ(;´・ω・)




P.S.

なぜかこの記事、下書きのまま放置してた……あるある。ある…?(・∀・)


fda6d5db.jpg


長島って強いんだね。前見たときは負け試合だったからてっきり弱いのかと思ってた。

まさか優勝するなんてw

ボクシングですよ? 見ました?




コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


優勝しちゃったからアンチマジなめだるま

う.んこちゃん引退宣言で俺マジなめだるま

録音機の使い道なくてカロリマジなめだるま

てか携帯の録音機能と録音機は、
比べるもんじゃないでしょうにw

奇遇だな、俺もその動画をブログに載せてたよw

まぁ…うん…、文コスをしなかった(?)だけマシと考えるか。
されてたら多分発狂してたと思う。 もししてたなら今から発狂する。

確かに録音機なんて使い時はあまり無いですよね。

←のAngelBeats!のバナーに反応して思わずクリックしてしまったw
そしたら、やっぱりキャラクター原案はNa-Gaさんだった。
だいぶ毒されてきてるなぁと思った出来事でした。

なんか一回戦で負けないことを条件にZUNさんが許可したみたい

正直ああいうのはやめて欲しい
アニメとかのキャラならまだしも同人だからな・・・

自演乙に負けた人見てると可愛そうに思えてきたよ・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
