2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



The Kobe

神戸行ってきました。 カロリですこんにちは(・∀・)

と、いっても兄の引越しの手伝いなんですが…。

最近自分の身内の話が多すぎる気がする。でも気にしない、家族が円満な証拠だ!いいことだ!うん!




そこで、帰りにあるうどんやに行ったんですよ。

そこでコロッケを食べたんです (うどん食えよ)

それがですね、超ぉぉうまくて、衝撃を受けました。もう、他のものがどうでもよくなるくらい。

食べた瞬間、サクッと、ジュワっと、あぁもうやばい。やばいおおおぅぅぃぉぅぃぃぃぅよfktくぁwせdrftgyふじこlp

至福だ…。あぁ…(そういえば最近食べ物の話題も多いな)




正直今日久しぶりに体を酷使して手が辛い。体も重い。歳かな…

明日からは勉強しないと。そうだ、明日から本気出す!

あ、そういえば、あと3週分ハンターハンターが連載されれば、ハンターハンターの最高連続掲載回数に達するらしいね。
というのも、ハンターハンターは最高で17週連続でしか掲載したことがないらしい(つまりそのつど休んでいるということ)

あぁコロッケうまかった。いやぁ、うまかった。




P.S.

大量に買ったもやし、母さんに捨てられた…('A`)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

あぁ…すまんが元ネタが分からんw
だがな、コロッケを、なめたらいかんぜよ。

>ルミナス

ワンオーエイトマシンガン!パーフェクトリバース!満月大根切り!

なんか一つ違うの混じってんな。。。

うどん。 DON。 あ、今疲れてる。

それにしてもコロッケか。 ハン!バー!グーッ!! 今ものすごく疲れてる。

コロッケ食って
ンまぁーーーーいッ!! 味に目醒めたァーっ
ってことですね

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
