2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



彼女ができました(//∀//)ホカホカ



今日はエイプリルフールです♪ こんにちは永年童貞カロリです!(;;・∀・)アチャー…

そういえば!と思いだしたことがあったので、記事を書きます。

それでは、以下、どうぞ。









エイプリルフールといえば、毎年恒例、あるジャンルの各会社でのウェブページで色々な誤情報が配信されます。もちろんネタです。

去年はこれを何も知らずに、知らずに自然に騙されてしまった自分なので、今回は自らその荒野へと赴きました。

まずはーー





CIRCUS



の、4月1日の様子

hghgug_20100401013859.jpg
fffffff_20100401013859.jpg

ddddddddddd_20100401013859.jpg
wwwwwwwwwwww.jpg

無題dddddd


いや、もちろん嘘なんですが、

いやむしろ作れよww と思う。もう今更こんなに出たとろで驚かねぇよw

ってか最後の、フロッピー100枚分てwwwww




次はーー


戯画


fff_20100401014759.jpg

rrr.jpg


連続テレビ小説wwwwwwwwwwww


巨大たこ焼VSロボwwwwwwwwww



ぶっとんどるww さすが戯画wwwやってくれるwww

はぁ…シュールすぎるw

それにしても凝ってるw 戯画のこういうところは好きだなぁ。




最後に、


Key

jjjjjjjjj_20100401014727.jpg

kkkkkkkkkkk.jpg

fgdfdf_20100401014727.jpg

kkkkkkkkkkk - コピー




リwwラwwイwwトwwセwwクwwシーwww


気分はエクスタシーwwwwwww

しかもフラッシュww

こんなん作る暇あったら早くリライト作れwwww

これでリトバスみたく後で18禁版出すときにホントに(Sexy!)で出たら笑うw

はぁ…カオスすぎるww




――と、いう感じで、どっこもカオスなものばっかりでした。

このエイプリルフールイベントは、けっこう短時間で終わってしまうものもあり、会社によってはもう普通に戻ってるところもあります。

アクセス数が集中するのか、それとも大幅な更新をしているせいか、ウェブページにアクセスできないということもよくあります。この記事を書いてるのは今現在夜の1時ですが、いくつか入れないところがあります。もし朝か昼とかだったら入れるところもあるかも。

ネーブルとか、…どこかあったっけ?とにかくいろんなサイトを巡ってみてください。また暇ならブランドのバナーを全部貼りたいと思います。今回を機に、ぜひブランド名を覚えてみては?♪


さて、勉強しようとかいう記事書いた後になんちゅう記事を書いとるんだ俺は。それに全エロゲブランドのHPを巡回して。
ま、まぁいいや。今から頑張るぞ! なんか今日言っても信憑性低いな…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

さ、さすが我らがkyoさんやでぇ…次元が違うわ…(・∀・)
まぁ、なんのためにやってるのかは未来永劫理解できんけれども。

>夏野菜

あちゃー。やっぱこういうのはまとめられるよなー。
無駄な努力だったか。。。いやでも、そういうの何も知らずに日付変わった瞬間にちゃんと見に行ってた俺って…
無駄な努力だったかなぁ…?

>記憶棒

え、それは嘘ですかい?(・∀・)
まぁ、エイプリルフールなんて実際結構どうでもいいからねぇ…

あ、今日ってエイプリルフールでしたかw
このブログに来るまで気づきませんでした。

円谷ッター

光の国なう
・・・・

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270040103/
このスレみれば色々とあるよ・・・

>Key

そっちよりもリトルバスターズビフォーの方が気になったよ

今日だけ(嘘ネタ)でピクチャ300枚越えとかまだ始まって4時間しか経ってないのに・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
