2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



グロ注意

か、カメムシが…!!


20100407004219bae.jpg



カメムシが扉に挟まれて青春アミーゴしちまったぜ…!!


7008376.jpg



見ろよこのReal Face…!!! 本当に潰れちまったんだぜ…!?


20100407004219bae.jpg


まったくこんな所で死ぬもんだから、3時間くらいずっとここにKeep the faithだったんだぜ…!? 早く誰かRESCUEしてやれよ!!


200910192339570ac.jpg



それにしても、あれからこいつの匂いがずっとDON'T YOU EVER STOPなもんだから、我慢できずにONE DROPのリセッシュを浴びせてやったぜ。


20100407004219bae.jpg



まったく…僕らの街ではカメムシが多すぎる…。今日だけでも軽く10匹は殺☆害してしまった…。罪なもんだぜ。



3528158386_e5a1940b4c.jpg


片付けるのは大変だったぜ…!! ゴミ箱に捨てられた時には思わず喜びの歌を歌ってしまったほどだぜ。


20100407004219bae.jpg

こうして、闘いは終わった…。





結論

カメムシの存在価値は亀梨のドラマの視聴率並みに等しい。(分からなかった人すいません)

さあて、勉強しますかね。登校日は4月8日!宿題はやっと半分DA☆(わーお)

ちなみに僕は、中丸が好きです。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

いやいやいやいやいや!!!∑(oдO*)
いやいやいや・・・(;´・ω・)
あの・・・一度耳鼻科に(ry

>ルミナス

カメムシ相手に叫ぶなww
そしてなぜipodにこだわるw 落ち着いて対処してろよw

そうか、貴方は殺生を好むのか。

俺はというと、昨日。
勉強終わってルミナスアーク3アイズタイムだひゃっほい!
→そうだ、カーテンを閉めよう。

…奴が。
それから20分ぐらい格闘。 数回ガチで叫んだ。
窓ガラスの謎のスペースに入ったりと激闘。音楽を聴きながら。
余裕はなかった。 だがiPodは手離せなかった。

三次にもイケメソにも興味が無いのでこれぐらいでは癒されませぬ。
俺を癒せるもの? それはもちろん…(ry

カメムシ多いですよね、うん。
なぜか僕はカメムシの臭いを嗅いでも平気なんで、
皆が駆除したがる意味が分からないんですけれどねw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
