2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


春アニメ


が、いろいろ始まりましたねー(・∀・)

あ、そいえば、宿題、終わりました。全部写して3日かかった。ふぅ。テストやべーな。

で、アニメですが、もちろん僕、見てませんにゃー(・∀・)

さっき一応けいおんのOPとEDだけチェックしてきた。

前回成功しすぎたから今回ちょっと心配だったけど、結構いい感じですね。どれくらい売れるか、それだけが気になる。

それにしても、なんかあずにゃんだけ優遇されすぎな感じがあるけど。





このアニメ、結構一般視聴者からの支援もあるからビビるんだよな・・・。まさに社会現象。

まぁ内容はどうあれ、作画はすごくきれいで関心(・∀・) 全体的な作りも、多くの女性スタッフの全力な姿勢が伺えます。

京アニスタッフってほとんど女性なんですよねー。意外と知らない人多い。




春アニメっていうタイトルだけど取り上げるのけいおんだけて・・・だって他のやつ見てないもん・・・!!

ABは爆死したみたいだし

荒川は成功したみたいだね。シャフト息切れしなければいいけど。

あ、workingはそういえば見たましたわ(・∀・) 完成度高かった。それにすでに全話完成してるとのことで、安心。さすがA1。

あ、そういえばメジャーも新しいのが始まりましたね。メジャーは見てます。ごろーしげの!

いやー・・・もうすぐテストだからこんな記事書いてる場合じゃないんですけどももももも。

まぁいいや。開き直ろう。

なーかなか忙しい春休みだった。

では、今年度も1年間がんばっていきましょう!\(^o^)/ オワタじゃねーぞ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

そのジュエルペットとかいうやつちょっと見てみたけど、むちゃくちゃかわいいな。
ただ、それを見てハァハァ言うお前は…

>kyo

そろそろ歳考えて言(ry (バキッボキッドシュッ)

ゆ、ゆかりん最高…バタッ

>ルミナス

ついに気付いたかww

い、いや、それは幻想だ!ルミナスの兄貴への愛が写した幻想!妄想!残像なのだ!!!!

疲れた時にはあの大きな腕に抱いてもら…アーーッ!!

!!!!!!!!!!!?????
美少女、美少女、美少女、兄貴!!?
バナーの所で見たアレは俺の幻覚だったのか…?
そ、そうだよな!俺、疲れてるんだよな!

もし俺がギアスを使えるなら、某トウジンをカロリの嫁に(ry


おいおい、B型H系を見ないとか王国民になれないぞ!!


おい、ジュエルペット てぃんくる☆ちゃんと見ろよ
日曜 10:30 - 11:00だからな!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
