2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



新学期゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

テスト終わった…解放された…


で、ついに待ちに待ったクラス替えがタッタラー!!!!!(ハイテンション)

り、り、理系~は~男子~がいっぱ~い♪

勘違いしないでほしい。決して、ホモ的な意味ではとるんじゃないぞ。違うぞ。

だって前までクラスの4分の3を女子が占めていたから…おかげでクラスの勢力もほぼ女子に制圧されて何もできなかったから…

そして新クラス!!!

なんと男子22名!!!! 半分超えた!!!!! 超えたぞ!!!!

とりあえず「勝った!」と思った。(何と戦ってるんだ)

しかも、メンバー的にもかなり良いクラスになった。5人くらい、「こいつとなれたらいいなー」って思ってた奴らが全員そろった。

しかも、ほとんど頭のいい奴らばっかりが集められた。

正直、絶対仕組まれてると思う。これはマジで。だって他にも不可解な点がいっぱいある。

でも結果オーライ ヤッホーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!

みなさんはどうでしたかー?

ちなみにうちの副管理人DONのいるところは固定クラスなのでクラス替えが無いです。




まーとりあえず、

良い1年になるといいなぁ。




よーしこれから忙しくなるぞぉ…!!!

早速けいおんAB荒川B型H系大魔王迷い猫らへんの1話だけを見てくる!1話だけ見ればお腹いっぱい!(話についていける)

そういえばポケモン新作タイトル決定したみたいだね。

ポケットモンスターブラック/ホワイト


なんか原点に戻った感じがいいね。

まずは俺はプラチナからクリアしないと・・・(今バッチ7こ)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

一体何が起きたらそうなるんだ・・・!?
5人くらいください(´・ω・`)

>夏野菜

うるせぇなww
フィギュアとか・・・。いつか壮観うpきぼんぬ(・ω・)

>ルミナス

割合半々でいいじゃん。何が不満であるか!
二次に逃避?もともと「こっち」に寄り道しているだけの人間が今更何をw

男子19名・・・   …女子…19名orz
なぜ神は俺だけ隔離するのだろうか

おかげで更に二次の世界に逃避するようになった
さっそく記憶棒から小説ハルヒ借りたよ

カロリの時間がネェってのが分かる希ガス

あ、じゃあ俺も空気をよんで
男子34名 女子2名でーすwwwwww

今月届くフィギュア代で有り金全部使い切ってしまう・・・
早く今月のバイト代入らんものかね・・・

男子34名 女子2名です。

>くまさん

アーーイ キャーーーーン フラアアアアアアアアアイ!!!!!!!(笑)
ニルバーシュの格好良さは以上w 初めて俺をロボットに目覚めさせた(`・ω・´)
なんかもう後半の盛り上がりは、でかすぎるスケールと迫力に圧倒されて(訳分からん内容を黙殺できるほど)とにかく面白いな。たぶん。
強いて言うなら最後の方の突然かわいくなるエウレカ! あの髪型で初めからいてほしかった・・・レントンは・・・どうでもいいやw

クラス女子2人とかwwwwwww あ、羨ましいわ(´・ω・`)

男子34名 女子2名 
首吊ってくる
相変わらず出席番号は最後です

てかようやくエウレカ見終わったよ
なにこの傑作
なんで今まで手出さなかったんだろう

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
