2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



バナナ最強伝説。

最近ハガレン(アニメ)が面白すぎる…。おかげでシドもよく思えてきた。

というか、ハガレン見てる人っているのかなぁ? なんか最近周りで俺しか見てない感が悲しい。

今マジで面白いよ!よく動くし!挿入歌とかあって気合い入ってる! 原作ファンも見るべきだ!!!

あ、どうも、熱くなりました。カロリです。




バ~ナ~ナ~シフォン~♪


焼き上がり!!!

100411_1358~01

やばいこれ。食感がやばい。ふわっふわ。しっとりふわふわ。やばいおいしいw 大成功(・∀・)

しかもバター不使用! 低コストだと趣味の料理作りも気軽でイイッ!!(・∀・)

今日はこの辺で…




はい、やっぱり新学期早々はいろいろと慌ただしい毎日が続きますね。やらなきゃいけないことが多すぎる。

それでも毎日こうして更新している俺…その元気は一体どこから――――――

そう! 最近計画的に行動できてるのです!

ってそんな内部事情どうでもいいか…。

あぁどうしよう。ネタもないのに記事書くから味気ないじゃんかよ。

と、いうことで

とりあえずウチの犬!!(コロン)

090702_2213~01

どの角度から見たらいいか分からない…(笑)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

なんでBASARAなんだろうなw あれは深夜にやっとけよな。
それに突然「2」てw

>マンチカン

ググった。
めちゃくちゃ動画サイトにいそうな猫だなwwww

>ハガレン

見てるよ~11日の放送分は泣いてた・・・あの苦しそうなエドの戦いかたはよく表現できてた思う。

7月からはBASARA2だろ?ギアスぐらいから完全に日5枠は腐女子枠になりましたね・・・GetBackersやゾイド、RAVEが懐かしいです。

>とりあえずウチの犬!!(コロン)

ヨークシャテリアですか・・・俺も好きですよ、後はチワワ(茶色)がねけぇたん先生(*´д`*)ハァハァ

猫はマンチカンだがな!(`・ω・´)キリッ

>君の隣の席に在住

∑(oдO*)グサッ! いやもうホント申し訳ない…(笑)
バナーはまた片付けておきます…(´・ω・`) え、それより消せって? え? え?

>ルミナス

勝手に暴走すんなwwww

魚類と爬虫類!? 何飼ってんだw

バナナ最強伝説。
俺のバナナさいきょぐわああああああああ   殺したいか? 3分間待ってやる

みんな犬飼ってるよな…いいなぁ…
ウチで飼ったことあるのは魚類と爬虫類だけだZE☆

文に首輪つけて飼ってみt(ry
すいませんすいませんすいませんすいません椛もいいかもすいませんすいませんすいません

このサイト重たいんですがwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
