2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ちょっと神大行ってくる(`・ω・´)

ハモネプ見たかあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??


A-Zのリードボーカルやべえええええええええ!!!!!!! うめえええええええええええええwwwwww

無花果もうめえええええええええええええww かっけええええええええええええええええ!!!!!!!!

優勝したのはどこだっけ…? あれもすげええええええええ!!

・・・はぁ。やっぱりすげえや。ハモネプ。ハンパないわ。

一応見つけた動画貼っておく。決勝で歌ったやつはなかった(今はあるかも)



もうこれプロになれよ…誰かスカウトしろよ…(´・ω・`)




どうもこんにちはははーカロリですー(・∀・)

今日もー、勉強しなきゃいけないけどー、懲りずにー、


こんなものを作った。


わらびもち


100413_2020~01


(´・ω・`)ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる


片栗粉パワー半端ねぇわw ぷるっぷる もっちもち ウマウマ。

もうマジでぷるっぷる。しかも超簡単に超低価で作れる。ヤバイはまりそう。もう食べ過ぎてお腹までぷるっぷる(何言っとんだこいつ)

あ、そういえば身体測定があったのですが、絶対太ってるだろ俺wwww と覚悟していたのですが、なんと


0,1痩せた…!?( ゜д゜)


い、一体何が起こってるんだぜ…? と目を疑いましたが、どうやらこれはこれからも食べ続けていい様子 (抑えろよ) さあて、来年には一体どれほどの変貌を遂げているのか、死にたくなるくらい不安ですすすsssss(´゚'ω゚`)

では、はい、今日はそんな感じで!(`・ω・´)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

さっすが我らのkyoさんやで!!(`・ω・´) 逆にあんたが見てない番組ってあんのかいって思うわw
A-Zはマジやばいw あれはそこらのプロよりうまいぜよ…

>0.5kg痩せた
kyoさん昔から痩せてたもんね(´・ω・`) お菓子食いまくってるくせによぉ…
こ、公開できる体重ってい、いいよな…(汗)

>ハモネプ

見たよ鳥肌立ちまくりだった
A-Zのリードボーカルの人はコブクロを1人で再現してるみたいに感じたwあの声はすごい
コーラスもすごくきれいだったしな

無花果ってあのつんくさんが誉めてたとこのことかな?ファルセットが上手いって言ってたな

優勝したのはセンメな加山雄三の曲をあんなにアレンジできることがまずすごいと思った。

ハモネプで印象に残ってるのはジュブナイルと姉と僕かな
とくに姉と僕は4人それぞれが違う音域と声調だから重なった時がすごくきれいに聞こえる。シュウ君の歌声はレア

>0,1痩せた…!?( ゜д゜)

勝った!55kgから54.5kgになり0.5kg痩せた俺は勝ったんだ!!

友達「お前大丈夫か?」

俺「(´・ω・`)ヤバイよね」

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
