2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



My school

はいはいこんにちはーカロリどんでっす(・∀・)うぃうぃ

このブログ見てる人なんてどうせ身内の人ばっかりだと思うから、今回は僕の通ってる高校をちょっと紹介しても大丈夫…だよな?(;`・ω・) 知ってますよね! はい、関学の目の前のあそこです! (無駄に)綺麗なあの高校です!(以下、S高校)




ちょっと難しい話から入ると、S高校は去年くらいからSSH(スーパーサイエンスハイスクール)(まぁ簡単に言えば理系に力を入れてもらえる高校) ※詳しくはwikiで ――に指定されて、それにあたって大量の給付金を頂いたわけなんだが…


もちろん調子に乗ったS高校は、

早速その大量の金を乱用し始めたのだ!!




まず第一に設備が始まったもの…それは、



屋根にそびえる兵庫県内最大ともいえる程の巨大ソーラーパネル!!!( ゜д゜)



い、い、いらない…!! まぁでも、まだこれは許せる。見方によっては全然アリだ。


そして次は、つい先日プリントを渡されて受けた衝撃――


理系生徒全員分の白衣を無料供給する。



( ;^ω^)は、果てしなく需要がない…!!!!


突然プリントを渡されて「えぇ、白衣とかなんで買わないといけねーんだよ…」とか思ったらよく見たら無料で、「いやそれでもいらねーよwww」という皆の反応(;´・ω・) 「まずは形から」ということなのか…。


そして極めつけは次だ。

去年は無かった。こんなものは無かったんだ。

新学期、教室に入った。そこで初めに見たのは新しいクラスメイトではない、担任でもない、


そう、











100412_1316~02

テレビだァァァァァァッ!!!!







ポーン(  Д ) ゚ ゚


100412_1316~01


でかいわwwwwww



そして何より教師陣全員が板書を書くとき「邪魔やなこれ…」と口をそろえて言うのがなんともシュールw

ちなみにBDもいけます。




――といった感じの、我が高校であるのです(´・ω・`)

他にも、パソコンは全部vista(xpでいいのに) とか、超高性能カメラ(10万以上)を大量購入とか、etc...

こんなことしてるから他の高校に嫌われるんだよ('A`)もう…。北○の教師なんてこのことをずっと愚痴ってやがるw

どう思います…? こんな高校(;´・ω・)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


生徒総会で教師陣が生徒に反発されるに一票

>ルミナス

あーはいはい、日本語でおk( ^ω^ )
本当に好きなものは自分のお金で買ってこそ価値が!意味があるのですよ(´ω`)
ちなみにソーラーパネルって超儲かるんだぜ?

>蛇兼

テレビ買うんだったらストーブが欲しいよな…。あの煙突みたいなのを早くどうにかして欲しい(´゚'ω゚`)
金の使い方?そうだな…それを許す教師陣の頭が沸いてるとしか思えん(´・ω・`)

>unknown

その頃は最先端だったのさ…

あえてのvistaかよwww

あのテレビはいつ使うのかwwwwwwwww
金の使い方がキチガイじみてる・・・

(知ってるがとりあえず)S校の有り金全部持って来い
ソーラーパネルだのテレビだの、全て売り払え

この世の文同人と名のつく全てのモノを買い揃えてやる

あ、あとあにーのコガネイロファンタスティックもぜひとも買いたいな
割れ厨っぽいのはそろそろ卒業しないとな

あ、それとTaNaBaTaの全国ライブにも行きたいし(以下37行省略

とりあえず金よこせ 言いたいことはそれだけだ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
