2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



まさにゴーゴーマニアック。

やあやあ(´・ω・`)カロリでごわす。

ちょっと最近… いそがs(ry …

まぁ端的に言うと…

マニアックな音楽をよく知る友達の影響を受けて、

まず手始めにエルレガーデンを聞いてたら、

衝撃を受けたので、

普段JPOP or アニメの曲とかしか聞いてない僕も、

そろそろそっちに進出しようかなと思って、

友達などを通じて色々な方法で音楽を集めまくってます。

主にバンド系です。邦楽が多いですが洋楽も良いです。

完璧主義の僕なので、このジャンルも完璧に極める予定です。

ちなみに思いつきなんだけど、いっぱい聞いて、一番良かったなと思うアーティストのCDを買おうと思ってます。

だからそのために、みなさんの

「マニアックだけどこれいいよっ!」

的な感じに思ってるアーティストがいたら教えてください。

ジャンルは問いませんのです…

最近その音楽ファイルの編集 & 整理でまともに寝てない&勉強してない…。早く来い、ゴールデンウィーク。




久しぶりの更新 & 素っ気ない記事なので小ネタ



駅で見つけたポスターが


100416_1736~01

なんかシュールなんだがw

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>蛇兼

NUMBER GIRL!盲点だった!聞いてみるわ(・∀・)
BAWDIESとtacicaは…今はもっと疾走感のテンション上がる感じがいいんだよなぁ。tacicaは良いんだけど、今は「世界系」は聞くタイミングがないからなぁ。
とにかく情報提供ありがとう参考にさせてもらう!!(`・ω・´)

NUMBER GIRL
THE BAWDIES
tacica
FoZZtone
とか・・・いろいろオススメあるけどキリないw
上のも結構有名だからマイナーな感じではないかな(´・ω・`)

>ルミナス

まずリンクが東方じゃなくて驚いた(´;ω;`)
それよかこの「ルミナスアーク」…まずはゲームから始めなきゃいかんにゃ(´・ω・`)
なんだかんだ言って東方のアレンジをなさってる人たちは結構知ってるぜ!
情報提供ありがとう参考にさせてもらう!!(`・ω・´)

>くまさん

わんわんくそワロタwwwww
俺もABとけいおんはかなり繰り返して暗記してるわ(・∀・)

よ、洋楽かぁ…。いや、洋楽の良さは分かってる!分かってるんだが、
さすがにそっちまで手を出すとあまりに時間が足りない。
とりあえず情報提供ありがとう参考にさせてもらう!!(`・ω・´)

>夏野菜

べ、ベストじゃだめですか…(;∀;)
ってか、いまだにSEAMO一筋なんだなw 昔から語ってたけど。
俺もSEAMOは好きだよ。切ないバラードのシングルしか知らんけど。
とにかく情報提供ありがとう参考にさせてもらう!!(`・ω・´)

SEAMOの、
One Memory
I Wanna be...
DRIVE
FRIENDS
君のとなり
おいしいゴハン

From Now
オヤスMidnight

うん。SEAMOばっかです。
ラップは自分でまともに歌えなくとも聴くのは結構好きだ。
最近あんまり聴いてないから3rdアルバムまでのぶんだけです

「Crush 40」の
・What I`m Made Of
・Open Your Hearts
・Live and Learn

「ZEBRAHEAD」の
・His World (1.1倍速オススメ)

「Tony Harnell & Ted Poley」の
・Escape From The City

ちょっとでいいから聞いてみてちょ
ちなみに最近WORKING!!のOPを無限ループしておりまする
わん!わん!さむわんわん!わん!わん!さむわんわん!わん!わん!さむわんわん!わん!わん!さむわんわん!わん!わん!さむわんわん!わん!わん!さむわんわん!わん!わん!さむわんわん!わん!わん!さむわんわん!わん!わん!さむわんわん!


http://www.amazon.co.jp/Luminous-Arc-Original-Soundtracks-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000M7FP9W/ref=pd_sim_m_1
http://s175963.blog87.fc2.com/blog-entry-439.html
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF3-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00317CO5I/ref=pd_sim_m_2

最初のやつを見た瞬間に全てが分かると思うがそこは気にせずに

えっ!? アーティスト!? だったら最初から…言ってたな…

なら俺は迷いなくあにーを推薦しとこう
あとサンホリの709sec.もいいな。 らむだーじゃんも石鹸屋もいいし…
なんとなく東方男性ヴォーカルを推してみる

女性ヴォーカルは良い人があまりにも多いからやめとこう
個人的にはさゆり姐さんや藤宮ゆき姐さんにmiko、岸田さん家のichigoとか3Lもうっちーもいいよね

ってか挙げだしたらキリがないのでここまでなのであしからず

あくまで稚拙な俺の独断なので他にも多くの東方ヴォーカルアーティストがおられるのでそちらも参考にどうぞ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
