2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


オタロード奮闘記 vol2

DONと**さんと大阪に行ってまいりました。コウです。

なんせ兵庫県の真ん中の右らへんに住んでいるので、近くの大阪にしか行けるところがありません。十分すぎるほどなんですけどね。たぶん。

「vol2」というのは、行くのが2回目ということです。

といっても、前回行ったのはつい先月のことなんですけれども。 ?

まあとにかく。ホントに。つくづく思う。

…慣れって恐いな

なんだかもう…はい。

先月初めて行ったとき、とらのあなが初めて行った店だったんですけど、…看板がもう…いきなりあれじゃないですか…。…「にょ」とか言う人いるじゃないですか。

その頃の俺はそれに度肝ぬかして「ちょ、おい!!!」ってマジやばかったんですよ。
ビルから掛かってるでかいやつとか、店の入り口とかの下に引いてあるやつとか、なんかもう「!」が連発で俺だめだな~とか思ってた訳です。

でもその時から、俺は何かを超えたみたいです。

なんというか…もう分かりますよね。そういうことです。早速本記事に参りましょう。


・今回の戦利品
014.jpg

はい。見ての通り、ひぐらし解罪滅ぼしと、なぜかARIA2巻までと、とらドラと、左上のは下敷きです。美琴が珍しくデレを発動しててかわいかったので買いました。さあてどこで使おう♪


まあとにかく、やっぱりこういうマンガって、表紙綺麗ですよね。

といっても、初めから中身がどうとか疑ってるわけじゃないんですよ。ただ、ハルヒみたいなだったら破り捨てるぞ 中身も綺麗だったらいいなーって思ったりするわけです。

てな感じで今回はどうでしょうか。

まずひぐらし。
ちょっと1巻だけさっき読みました。
絵は……………うん、OK(笑)
ってか、レナが主人公かい!的なツッコミは置いといて、内容内容。

うん…………OK(笑)
書くのめんどくさいです。
蛆虫とか、血とかそういう系がやたらと綺麗でした(画力の視点からでですよ)
普通におもしろいです。
以上終わり。

次とらドラ!
015.jpg

これが表紙。
まあこういう絵柄だなと思えば別になんともない表紙。

そしてこれが裏表紙。
016.jpg

!?

…ん?
べ、別人か………?

んとまあそれは置いといて(おいっ) 中身は、どっちかというと表表紙寄りです。ってか完璧に。

原作は知らないので、アニメと比べてみますが……

個人的にはこっちの方が好きです。

アニメの方は大河がなんだか一方的に性格が終わってるんですけど、漫画は結構笑ったり泣いたり照れたりするんで…………OKです(笑)

まあ、俺は大河より圧倒的にみのりんの方が好きなのだが。

2巻は2009年2月発売予定らしいのですが……………

遅っ!!!!!

発売まで1年かかるマンガってどんなだおい! おじさん怒るぞ!(誰だ)

…まぁ、それで完成度高いやつ出してくれたら何も言えないんですけどね。


はい次、ARIAなんですけれども…

っこれやべえ…!!!

これ今回の買い物で1番のあれです。成功です。
ってか、最高です…。

KYOの言ってた意味が今よく分かった気がします…。

これぞ究極の美! そして癒し!

っはあもう~…俺もAQUAに行きてぇっス…。

ってな感じで、今回の戦利品でしたー

…え? 下敷き?  あぁ忘れてたw

これ、結構気に入ってます。愛用します。
 魔窟の中に入ってる自由帳専用の下敷きにします。だから、大丈夫です。

あ、あと、今日は生まれて初めてカードというものを作りました。
017.jpg

アニメイトのやつと、ゲマズ(とらのあなで作りました)のやつです。

はい。そういうことです。
今回もなかなかの進歩でした。

長々とすいませんでした。
最近管理人が更新をサボっているので、今日は少し多めにと、特に意識していませんが、頑張りました。特に頑張った記憶がありませんが。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


No title

うわー・・・今は金ないからあれだけど、貯まったら次は俺も呼べ( ´ω`)・・・・てか呼んでくださいorz

今更ひぐらし・・・なんて言うのもあれだけどレナ視点からは泣けるから良いかと思われb

とらドラまだ見てない俺がいる、すまん、あぁすまん。
そして裏表紙派の俺が思う。ちょー買いたい←
黒髪とまではいかないが流石ロング・・・絶対領域だぜ☆
2巻は2009年2月発売予定って遅っせーなwwwww

カードいいなああぁぁぁぁああぁぁああぁん

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
