2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



神の領域。

金曜の夜から現在土曜深夜までの間、ずっとひきこもって作業作業作業…

やっとデータの編集作業は終わった。

そこで今回の功績まとめ

新規にwalkmanに参入することになった人たち。↓



Acid Black Cherry
abingdon boys school
ACIDMAN
andymori
ASIAN KUNG-FU GENERATION
阿部真央
Avenged Sevenfold
アンティック-珈琲店-
BACK-ON
Base Ball Bear
BEAT CRUSADERS
BIGMAMA
BIG BANG
BOOM BOOM SATELLITES
BRAHMAN
BREAKERZ
BUMP OF CHICKEN
THE BACK HORN
the band apart
THE BAWDIES
The Beatles
The Birthday
the brilliant green
世界の終わり
dustbox
チャットモンチー
day after tomorrow
DIR EN GREY
Do As Infinity
DOPING PANDA
Dragon Ash
傳田真央
ELLEGARDEN
エレファントカシマシ
F.I.B
FACT
FLOW
flumpool
FoZZtone
フジファブリック
Galileo Galilei
GLAY
Go!Go!7188
GOOD 4 NOTHING
GRANRODEO
HAWAIIAN6
Hi-Fi CAMP
The Hiatus
秦基博
髭 (HiGE)
Ken Yokoyama
ザ・クロマニヨンズ
L'Arc-en-Ciel
LAST ALLIANCE
LOCAL SOUND STYLE
locofrank
LUNKHEAD
meg rock
MO'SOME TONEBENDER
マキシマム ザ ホルモン
三浦大知
Northern19
Nothing's Carved In Stone
OGRE YOU ASSHOLE
ONE OK ROCK
OVER ARM THROW
音速ライン
People In The Box
POLYSICS
the pillows
THE PREDATORS
ポルノグラフィティ
RADWIMPS
ROCK'A'TRENCH
凛として時雨
Scars Borough
school food punishment
SHANK
SpecialThanks
STRAIGHTENER
SunSet Swish
Supercar
サカナクション
サクラメリーメン
ステレオポニー
相対性理論
超飛行少年
tacica
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
TOTALFAT
Trivium
椿屋四重奏
東京事変
UNCHAIN
UNISON SQUARE GARDEN
UnLimited
UNLIMITS
UVERworld
VAMPS
VELTPUNCH
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
WRONG SCALE
X-JAPAN
100s
10-FEET
9mm Parabellum Bullet




アーティストだけでこの数。データの数は一応控えておきます。

もうやばい。目が枯れる。耳がしおれる。脳の血液が逆流する。

今回書いてることがよく分からない人、気にしないでください。もう完全に自分の世界です。

今から転送しなきゃ。

今回のデータだけでも22GBもあるんだけど…。おい、容量足りねえじゃん。

前のデータと合わせて36GBか…。ちなみに俺のwalkmanは16GB…。

ここまでの道のり長かった…。大量のエラーと誤情報に殺されかけた…。




まぁとりあえずですね。これからこれを聞きまくって、この大量のアーティストの中から一番を選ぼうと思います。そしてその人のCDを買います。

上の一覧は今回増えた人たちであって、walkmanに入ってるのはもっと多いです。今回はJ-POP歌手は除きます。




一生分のデータを手に入れた気がする…。楽しみだけどなんか疲れるな…。

よしっ、頑張ろう。

あ、そういえば一覧の中で、みなさんどれくらい分かりました?

え、多すぎて見てない? うん、それが普通ですな(。∀゜)

そうかこれが 、神の領域か。


ちょっと試したいことがあって、ある画像貼っておきます。

TSUTAYA レンタル 限定 ONE OK ROCK じぶんROCK ジャケット

TSUTAYA+レンタル+限定+じぶんROCK_convert_20100504165243

ONE OK ROCK TSUTAYAレンタル限定 「じぶんROCK」 (from New Album「Nicheシンドローム」) ジャケット Nicheシンドローム

無料っていいね。

じぶんROCK良かった。かっこいい。アルバムも期待。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

だからそう言ってるだろ…(´・ω・`)
でもシーモのベストもあるぜよ。

>記憶棒

違います、これから神となるのです(゚∀゚)

>くまさん

洋楽はまた次の機会に極める予定。やっぱりまずは自国の限界を知ってからだと思ってな。
前から入ってたやつもあるよ。そうだな、新規っていっても、新しく入れたアルバム的な意味で?
さすがにバンプくらいは全部入ってるよw

何歌ってるかは分からないけど、
名前くらいなら・・・
それでも19組しか分かりませんですたですた

てか「なんで今まで入れてなかったの?」
っていうのが案外多いんだがw

そして教えたものが一つも入ってない件

ポルノグラフィティとX-JAPANしか分かりませんw

あなたが神か

どれくらいわかるわからない以前に途中で読む気なくした

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
