2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


栄養過剰摂取

それにしても昨日は頑張りすぎた…。転送も成功して、やっと一段落。今から宿題しないと。

僕があんなことするのもあれですよ、すべてを知るためです。すべてを知って、どんなことにも対応できて、なんていうか、


全知全能な人間になりたい。


(´・ω・)<勉強しろよ。


まぁいいや。とりあえず俺はまた一つ強くなった。次は洋楽、その次はヒップホップ、R&B、クラシック、ジャズ、

音楽だけじゃだめだ。最近はテレビ関係の情報が軽薄になってきた。これも妹がドラマを録画し忘れるからだ! まったく… まだタンブリングしか見られてない。

お笑いや洋画もまた勉強しなきゃ…。まったく、きっと俺は遅く生まれすぎたんだな。こんなにも欲求があるのに、時間がまったく足りねえや!

(´・ω・)<勉強しろよ。

うるせえなw

勉強も…しますよ…

まぁ学校があんな学校なだけに、平均以上にはやってるけど。

あ、そういえばバナーをいくつか中途半端に追加しました。最近サボってるな…。これも常にエロゲの最新情報を得るため!(なんのためだ) あぁ、そういえば最近アニメ関連の情報も薄いなぁ。こんなんじゃだめだな。もっと時間を有効に使わないと。

(´・ω・)<勉強しろよ。

んでまぁ、本題だ。

今回の作業中、手伝ってくれた大切な仲間たちがいます。そいつらを紹介!

100424_1609~01


ハーゲンダッツ、ビターキャラメル


なかなかおいしい。評価できるところは、甘すぎないところ。キャラメル独特のクセが控えめになってる。

それでもってちゃんとキャラメルのおいしい部分だけを抽出したような。うん、なかなか。

100421_1946~01

訳あり、割れチョコミックス


なんか母さんが楽天で買ったっぽいw

それにしても、1,2kgてwww どんだけwww

ちくしょううめぇじゃねえか…。バリボリ食いまくってやるぜ(´ω`) 実際かなり食べたんだけど…。

100417_2135~01

(妹作)ヨーグルトスフレ

お、なかなかおいしいぞ。でももう少し卵をだな…。

チーズケーキみたいな味です。

最近ちょっと上達してきてやがる。

100425_0356~01

(妹作)カボチャのケーキ

お、けっこううまいぞ。

自然な甘さが良い。何よりとろけるような食感が最高。

妹は「味せーへんわorz」って言ってたけど、別に良いと思うけどな。

ってかこうやって客観的に見ると俺と妹仲良いな…。まぁいいことかな。




宿題しないといけないけど、写真がいっぱい集まったからつい記事を書いてしまった…。急ぎ足だと特に面白いことも思いつかんね(´・ω・`)

お、そういえば来週からゴールデンウィークではありませんかあああーあ。あとは今週いっぱい頑張るだけか。何、木曜は休みだと!? ほほう…。

しかし残念なことに、そろそろ僕は塾に通い始めます。もしかすると突然勉強ばっかりの人間になるかも。それはいいことなんだけど…┐(´~`;)┌

それでは今日はこの辺で( ^ω^ )

最後におまけ。

ガチャピンをモデルにした「ガチャパン」というものがあるらしい。























e703c411-s.jpg

c08f9fc2.jpg

笑ったww
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

東進の授業はちゃんと受けろよw 高いんだぞ…
確かにニュースは見る価値はあるが、
面白い番組は面白いぞ? 俺は結構バラエティーも見てるな。

>くまさん

非リア充全開wwどうしたくまさんwww
4月なんてそんなもんだって。
ニュースはいいけど…
金本のニュースは聞きたくなかった。

>ルミナス

いや、夢じゃない!ルミナスが思えばどこへだって行けるさ!実際脳は半分そっちに浸っているんだろう?(´・ω・`)
幻想郷は遠いか? 否! 願えば望めばいつだってすぐそばに!

と、ルミナステンションで言ってみた。

>記憶棒

あまりに破壊的な威力だよなw でも食べてみたい( ^ω^ )ジュル

ガチャパンに盛大に吹いたw

いつもニュース&野球中継を見たいのに嵐だのジャニーズだのの番組で邪魔される
弟や母と違って、俺は優男を見ても何とも思わないのでね! ハハッ!

さらにクラスも最悪・・・ 皆と一番遠いクラスな上、面倒なのが多い

さぁてそろそろあっちの世界に戻る時が来たようだ。 さらばd・・・なんだ夢か チッ・・・

最近学校がつまらん
俺はもうだめかもしれない
あんなクラス潰れちまえ

あと確かにニュース見てるほうがいい

東進は最近行ってもほとんど寝てる・・・
てか、最近のテレビはなんか面白いと思えるものが少ない・・・
あれの何が面白いんだと思うようなばっかりだ
しょうもない番組見るくらいならニュース見てるほうがいいわ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
