2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



頭がパーン

最近塾に通い始めて

いっそがしいわあああああああああああああああああああああああああ

あーあ(´・ω・`)

やっぱり今まで続けてきた生活リズムが崩されるのは相当きついな…('A`)

で、でも頑張るとですよ… オラは頑張らないといかんばってん…




100428_2223~01

ハーゲンダッツ クッキー&クリーム

一番ベタで妥当なうまさが定評のこのフレーバー。

普通においしかった。クッキーがすごいゴツゴツ入ってて、ものすごい美味しいんだけど…高級感はそんなになかったような気がする。

でも美味しいなぁ。同じ冷蔵庫にスーパーカップもあるんだけど、全然食べる気がしないわ(味の違いを知るのがこわいんですね、わかります)




ちょ、最近マジでやばいやばい…

正直な話、


2年の勉強1年に比べて遙かにしんどくないか??(;´・ω・)


単語テストの量は増えるし、

何より授業で5教科がほとんどを占めるようになったし、

週に2日は7時間目まであるし、

宿題めがっさ多いし、

おかげでジャンプすら発売日にゆっくり読めないし、

ハガレンは録画してるけどなかなか見れないし、

日課のインタ―ネットサーフィンも最近は3分の1に減ったかな…

あ、そういえばそれ町がシャフトでアニメ化らしいね。ついにあれも有名になるときがきたか…オススメ

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
石黒 正数

商品詳細を見る


はい、とりあえず、そんな感じなのかー

今日も昼から塾。確かに行き始めるのが遅かったから、毎日行かないといけないのは分かってるんだけど、

「別に毎日来ればいいじゃん( ^ω^ )」

っていう先生の軽率な発言にはちょっと眉がピクッと…ピクッと…w

くっそー。俺はやるぞ。

今日から毎日12時半には寝る。そう誓ったカロリであった…。




ちなみにおまけ

最近授業中に友達とずっと絵を描いて遊んでるんだけど、

その友だちの描いた猫がやけにかわいかったのでうp

100426_0942~01

ワロスww

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

画像見れないんだがw
確かにピカチュウは難しいな…。有名すぎるからこそハードルが高くて難しい。

俺の画力もそれぐらい、もしくはそれ以下だと言っておこう

小五の弟とピカチュウ描き対決して完膚なきまでに叩きのめされた過去を持つ男、それが俺

今日の記事にでも俺作ピカチュウ貼っとくので嘲笑したいならどうぞ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
