2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MANY MUSIC, BUSY LIFE

カロリですこんにちは(・∀・) GWがついに終わってしまった…

このGW中色々忙しかったけど、その中でさらにその忙しさを倍増させるものがあった。

そう、音楽だー。(前々から言ってたあの件)

おーんがく!その音楽!♪[FozzTone]

いやそれにしてもすごいよ。

だってね、考えてみてくれよ。

もし突然walkman(もしくはipod)にな、突然な、



3000曲も増えたらどうする?


(また増やしてしまった…)

昨日もツタヤに行ってCD借りてきたよ。相対性理論と藍坊主とサカナクションとナンバーガール…のアルバム。もっと他にもあるけど。

もう頭がパンクしそうだ。

音楽があるからには、聞かなきゃならない。

そのアーティストの素性、今までの情報すべてを調べて知らなければならない。

音楽聞きながらWikipediaをあさる毎日… へー、このバンドって昔6人だったんだー って



どうでもいいわっ!!!!!



少なくとも勉強で忙しい今の俺には果てしなく必要のない知識だわ!

何してんだよぉぉ(´;д;`) 何してんだよ俺ぇぇ(´;д;`)



用語とかにも結構詳しくなった。何より今有名なインディーズのバンドとかも分かるよ。

ロックフェスとかサマソニとかも気になるようになった。ライブ行きたいな。大阪行きたいな。って



おいこら…(;´;ω;)


あぁもうだめだ俺。今期はだめ。

今期てww



くっそぉ…。

理科プリント10枚ぐらいあるよ…
数学のワークも半端ねぇよ…
地図記号覚えないと…
明日の単語テスト…
髭剃らないと…(早く剃れ)


さぁて、FACTでも聞きながら頑張ろう。




こんなんだけど日本人。結構有名。全英歌詞。中毒性がある。声が良い。独創的。
こういうのって好き嫌い分かれるのかな。

まぁどんなアーティストでも、聞き込めばみんな良くなってくる。と、思いません?

FACTFACT
(2009/04/22)
FACT

商品詳細を見る


これからこうやっておまけ程度に、ちょこちょこアーティストを紹介したりするかも。知らない人が面倒に感じない程度に紹介するのでご了承あれ。
それで興味も持ってもらえたならなおさら嬉しい(・∀・) (一発目からFACTはまずかったかな…;;)
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

オヌヌメてw くそっ、こんなんで笑っちまった。
中毒性あるのはいいよネー(・ω・)

>記憶棒

誰でもそう思うよな…。
こっちの世界に来てみれば分かるよ。逆に、来ないとたぶん分からない。

>夏野菜
>髭→放置

早く剃れやwwww それくらいはがんばれよ…。

人が多くても、まぁ、同士なら大丈夫だろ。
野球観戦と同じような感じかなーって思ってる。違うな。

709sec.さんの英語は賛否両論あるからね・・・

宿題→写させてもらう
髭→放置

人が多いところは嫌いだからライブとか行きたいとは思はないな・・・

なんのこっちゃ分からん。
日本語でおkです。

全英歌詞か  なら俺はサンホリの709sec.さんをオヌヌメしておこう
ハマるとヤバいことになる。

全英歌詞以外にも日本語のやつもあるしね。 ロックしようぜロック!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。