2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



あきばばばば

に、友達のI君が行ってきました。どうやらアキバにいくのは初めてだった様子で、随分テンションが高かったw

そこで何があったかはまだ詳しくは聞いてないけど、とりあえずお土産を買ってきてくれた( ^ω^ )ありがたい!

特に何かをリクエストしてたわけじゃないけど、こんなものをもらった…



















100506_2106~01

100508_1237~01


















100216_1855~01

!?




なぜもやしなのか、分からない人はおいといて、とりあえず、

東方のキャラクターの麻雀牌をもらった(・∀・)ホカホカ

自分は特に東方に思い入れがあるわけじゃないから、そんな特別テンションが上がることもないけど、とりあえずありがたい。ありがとうI君!( ^ω^ )

このストラップ、表面の模様が結構ザラザラしてて、触ったり何かにつけてたりしたら削れていきそう。(社会的に)使えない意味でも、大切に保存しておくか、部屋に飾っておきます(´ω`)


それと、こんなのももらった。

100506_2106~02

これをどうしろとwww

ぴ、PCに貼るわけにもいかないしなぁ…(;・∀・) まぁいいや。大切に保存しておこう。




それと昨日、うちの犬がちょっとねむたそうに、

突然俺の足の上に顎を置いてきた。

100506_2243~01

ちくしょう動けないじゃないか( ^ω^ ) 困ったやつだ。まったく。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

テンションwww
期待していたとおりの反応どうも( ^ω^ )

アキバくらいいつでも行けるだろうに。
またコミケの帰りにでも寄っていけばいいさ(・∀・)

>記憶棒

「ルミナス」はその種の中でも特別大きくてたくましい…
語弊はないな。ないな。
太くてたくましくて高級なもやしなんですよ!スーパーに行けばたいてい売ってます。
おいしいけど高いんだよなぁ。ルミナス。

>夏野菜

ワロタww

わざわざアキバとか行きたいと思はないな・・
通販で十分
人多いところほんとに大嫌い
家が一番

へぇ、こんな名前のもやしがあったんですかぁ。
全然知りませんでした。

その他の件についてはあえて触れないでおきます。
ルミナス、少し頭冷やそうか。

I君貴様ァァァァァァァァァァァァ!!!!
なぜそれを俺にくれないッ!!

ルミナスって完全に俺ネタじゃネェーか!
俺ならカロリの1000倍大切にする自信があるのにッ!!
カロリ!! それを今すぐ俺にくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あ、そこ! そんな特別テンションが上がることもないとか言うんじゃネェ!
これは俺に対するイジメか? スネ夫ばりの自慢なのk(自重しろ byキョン

あぁいーなぁ秋葉・・・ 死ぬ前に一度は行きてぇ!
というわけでカロリ君、また今度文の聖地秋葉に行こうじゃネェか!!
え? 通販・・・? いや・・・そこはこう・・・秋葉を楽しむというか・・・(ry


コメント

Secret


人気ブログランキングへ
