2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



RING RING RING!

タイトル…。 カロリですこんにちは(∵)




ついにテスト期間に入ってしまった(´・ω・`)

今期も授業全寝+宿題全写しだったから、また詰め込みでやらないといけない。今回はしんどいぞ!ぞ!

この変なテンションはなんなんだろう…。ぞ!とか懐かしすぎるぞ…。




テストは来週いっぱいまで行われます。理系は辛いなぁ。

でもまぁ…テストなんてどうでもいいか。




そこで、

前にも記事に書いた「アキバに初めて行った友達I君」からまたこんなものをもらった。


100511_2242~01

なるほど、今回のタイトルはそういう意味か。

リト(以下略 の下敷き。なぜボールを投げながらこっちを見ているのか。謎である。

まぁたいていこういう系のグッズは実用性が皆無 皆無 皆無ぅぅぅ!!なんだけど…

とりあえずありがとうI君!! 家での自由帳用に使わせてもらう!!(もう実際使ってる)

また機会があれば鈴の絵でも描こうかな。

それにしてもこの鈴…ムチムチである。誰得であるからにして(´・ω・`)

正直リトバスラジオを聞いて民安の素の性格と声を知ってしまった自分からして鈴はもはやヒロインとは思えな(ry




とりあえずですね、これから約1週間ほどのテスト期間、頑張りませう。せうせう。

僕はといえば最近頭痛で学校を2日も休んで(マジです)しまってるから…正直今も痛いし、頑張らないと。

あい、頑張ろう。

頑張ろう頑張ろう。

100515_0102~01

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/18)
なもり

商品詳細を見る

6月18日にゆるゆりの3巻が出ます。まぁまぁオススメ!(・∀・)

そういえば前回の記事…なんだか無理矢理価値観を押しつけたみたいですいません(´・ω・`)でもやりたかったんです・・はい・・・

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

素晴らしい翻訳機能をお持ちですことwwww
ツタヤで破綻て…何買うんだよ(´・ω・`)

>記憶棒

ホントに鈴好きだなww リトバスプレイしたらそうでもなくなるよ。たぶん。
アニヲタ?それで済まされるならまだ甘い('A`) まだその「学校に持ってきてもそういう奴他にもいっぱいいるし別に今更そこまで気にならない」という雰囲気がある時点で平和すぎる。
さすが歴史ある高校は違うな…

鈴だとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
羨ましぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
…取り乱してゴメンナサイ。

確かにこういうグッズを人前で使っていると、
たとえその作品がアニメ化していなくても、
周囲の人からアニヲタとして扱われますからね。
実際そうなってる人(つまり僕)が言うんだから間違いないっ。

そういえば忙しくてリトバス一度もプレイしてないなぁ。

RING RING RING!で一番最初にこう思った。
RING RING RING
     ↓
輪  輪  輪
     ↓
WA  WA  WA =谷口      ・・・(´・ω・`)

アキバに初めて行った友達I君、ちょっと親友になろうか
なんと素晴らしい友達だろう

今日ツ●ヤ行って破綻した俺と絶対仲良くなれるよ、ウン。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
