2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



1年ぶりに私服を着た。気がした。

まぁ、私服なんてどうでもいいよな。気にしたら負けだよな。うん…やっぱり気にしないとだめかな。

今日はクラスメイトとカラオケ&ボウリングコースで久しぶりの遠出。(カラオケ:AMUSE、ボウリング:○○ボウリング)

カラオケはいつも通り…だけど、今日行ったところはサービスが異常にすごくて、

「3名以上のご来店で、内1人が生徒証明書を提示した場合100円以上の食べ物をALL半額」

という「店大丈夫か!?」と思うような驚愕サービス。

それ以前に、まず食べ物がすべて安い。

チキンとかポテトとかウインナーとか、他の店ならたいていぼったくられるこいつらもほとんど100円台。

そして今期間限定で普段400円のカレーがなんと280円になり

さらに学生割引でさらに半額だからカレー一杯140円という危ない価格にw 大丈夫かAMUSEw

あー、どうせ現時点では身内ブログなので場所も言います。

三田駅から歩いて…何分かかるだろ。結構遠いけどそういうのがある。カラオケからは歩いてすぐにボーリングもある。なかなかオススメ。(ただしカラオケのフリータイムは3時からなので気をつけて)




ボーリングは…正直かなり久しぶりな感じ。

3ゲームやって、アベレージは110くらい。客観的に見れば普通。え、普通だよな!? えっ? 今回は結構頑張ったかな(´・ω・)

ってな感じで

ちょ、疲れた。明日は勉強で忙しくなりそうだからこうやって夜に記事書いてるけど、ねむいねむいねむい。

テストが終わってもやっぱり忙しいのね。テスト期間中にやることをかなりため込んだというのもあるけど。

最近と言えば記憶棒さんから絵の要望が出ているのでまた近日描きたいとは思ってるんだ が …

絵は描きたいし好きだし実際勉強中ノートの端とかには頻繁に幻界の看板娘を描いたりしてるんだけど、本格的に描くには至らないー('A`) ペンタブが結構めんどくさいんだなぁ、きっと。

あ、そういえば幻界突破!の看板娘(昔描いたやつ)で、みなさんたぶんもうお忘れでしょうけど、あれから時を得てみなさんに

「あれ、これミクじゃね?ww」

「服が統一されてないなー」

「なんか属性足そうぜ」

的な感じで言われまして、こちらとて色々考えまして、ついにちゃんとした形が出来上がりました。

ちなみに名前ももう決まりました!幻界突破!に関連ある名前になっています。

近日描く予定です。谷川流、賀東招二ペースで進めていきたいと思います(ェ…




なんか妙に味気ない記事なので、最後にウチの犬の散髪前と散髪後の写真を公開!

100511_2126~010001

もさもさかわいい

100519_2226~02

覗いてる

100519_2227~01

こんなもさもさが・・




100521_1704~01



100521_1710~01

!?



誰だこの鹿は…!!!!



「サマーカット」。やはり犬も暑いのです。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

一張羅ありゃ十分だぃ! ただ、スエットはそんな複数いらんけどな。

>ルミナス
>今日誕生日なのに休校日

それは嘆かわしい(´;ω;`) 祝ってくれる人がいるんだね…!!

>名前は幻界突破!にちなんで「アヤやん」とか(ry

おいw

>記憶棒

>そういえば中学時代にデート的なものに行く時

>デート的なものに行く時

>デート的な


(∵)?
(∵)えっ
(∵)…

そういえば中学時代にデート的なものに行く時、
着て行く服が無くて困った覚えがあります。
あの時ほど私服に困ったコトはないですね。
まぁ、もう関係ない話ですけど…
あの頃はよかったなぁ。

看板娘に大いに期待です。
…というか久し振りなカロリさんの絵に期待。wktk。

基本家から出たくないタチの人間なのでカレーとかの相場は分からんな・・・
家で食う飯は美味いね! この前行った王将の餃子は美味かったけど!

看板娘に期待!
名前は幻界突破!にちなんで「アヤやん」とか(ry


つーか今日誕生日なのにビンゴで休校日ってどうよ・・・
プレゼント欲しかったorz
・・・ね?カロリ君 |電柱|・ω・`)チラッ

去年は休日だったけど今年こそは平日だヒャッホーイ!と思ってたのに・・・

俺、まともに外に着ていける服が一着しかない気がする・・・
あとはジャージとかスエットとかばっかだ
まあ家からは基本的に出ないし問題ないよね!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■限定■ ボーカル・レジデンス90%OFF

今日は驚きのお知らせがあります。 それはプロのボイトレを今すぐ受けられるという ...
