2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



カロリはカロリは最近ちょっと急がしくて更新できないのって言い訳してみたり…

ちょっと4行まじめな話。

中学3年の秋から、ずっと考えてたことがあった。

おかげで何も手につかなくて、最近はそれが本当にひどくて、それが原因の頭痛で学校を休んだりもした。

でもここ2,3日、その悩みからやっと解放されてその証拠も実証された。

よかった。本当によかった。っていうどうでもいい話なんだけど。




最近やっと財布が危機的状況に陥ってることに気づいた。

さすがに4ヶ月で5万円は使いすぎだよな(;´・ω・)

そして6月、また大量の新刊が出る!!


06/08 バチバチ 5
06/11 ちはやふる 9
06/18 神のみぞ知るセカイ 9
06/18 ゆるゆり 3
06/22 わ! 2
06/26 とある科学の超電磁砲 5



大杉だろ…(・ω・`;)


正直、びりびりしてる人はもういいかなって思ってるんだけど、それでもやはり買い始めたからには買わないと…。ばかっ!厨二時台の俺のばかっ!!
まぁ面白くなくはないから別に良いんだけど。
それにしてもインデなんたらさんの6巻の打ち止めはかわいかった。話はまぁ…。とりあえず目の保養になるね。

toal100522-.jpg

近木野さん絵うまくなっとるわー(´ω`)
ってか今回の記事のタイトルひどいな!!




なんかもっと面白い漫画ないかなぁ。

今は4コマが欲しい気分。

こういうシュールなやつはどうだろうか。

65280582.jpg


上の4コマの詳細が知りたい人は、夏野菜が教えてくれると思うので(笑)

最近更新する暇がちょっととりにくいです(oдO*)


とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)
(2010/05/22)
鎌池 和馬近木野 中哉

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

インなんちゃらさんマジ空気(´;ω;`) やばい打ち止めが可愛いすぎて発狂しそう。

あれだけカード買うお金があったら十分でしょうに。

ああ、禁書目録の6巻は友達に借りて読みました。
インデックスの出番が1コマぐらいしかないんですよね、確かw

4か月で5万とか、まず5万も持っているコト自体僕には有り得ませんからね。

>夏野菜

だってお前が前この作者の漫画が好きだって言ってたからうんぬん…!!

俺は同じようなヴォーカルアレンジばっかり買うお前の方が分からんけどな(´・ω・`)あ、ファンの人すいません…。
いや、夏野菜は「買いすぎ」なんだよ。

oi
おい
俺にふるな

どっかで見た覚えはあるけどいまいち誰のかは覚えてない
多分だいぶ前とらで同人誌なんかいいのないか探してるときに見かけた気がするけれども・・
2次創作はヴォーカルアレンジならいけるが同人誌はあんまり買わないから分からん

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
