2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



生きてます。が、

更新頻度おい! おいこら!ばかやろう!

文化祭関連や塾関連や、まぁ主に勉強関連で史上最高に忙しく、あれ、どうなんだろ。精神的に追い込まれてるのかな…。
とりあえずちょっとスランプ気味ということで、まとめておきます。




隣人がアメリカ帰りで、こんなおみやげを買ってきた。

チョコレートなんだけど、

100603_2232~01

これ「AMERICA」って堂々と描いてあるけど、

日本だったらこれ「日本!」とか「富士山!」って書いてあることと同じなんだよなw

アメリカ人絶対俺らを馬鹿にしてるだろw

「HOLLY WOOD」て。 ふざけんなよw

まぁチョコおいしかったから別にいいや。

次はこれ。

バタピー

100603_2233~01

に、何か凄い甘い味付けがしてある。

凄くおいしいんだけど、めっちゃカロリー高そう。これを食べてヤツらはピザっていくんだな…

っていうか凄い量。それにこの蓋の色!青!大量生産の色!
さすがアメリカ。でもおいしい。

100604_0648~01

栄養表?原材料?

とにかくFATっていう文字がいっぱいあるけど、なんなんだ。デブって言いたいのか。なんなんだよ。

100604_0647~01

さすが安心のアメリカクオリティといったところです(えっ

ちなみに、アメリカで一番カロリーが高い一般的な飲み物で、マックシェイク的なもので、一杯2000カロリーもするやつがあるらしいです。開き直りすぎだろw




おまけ。今日のオススメインディーズバンド

「BIGMAMA」


(歌は50秒くらいから)(←ぜひイントロも聴いて欲しいけど)

バンドだけどストリングス(バイオリン)奏者がいる珍しいバンド。それに沿ったように楽曲の内容もロマンチックなものが多い。

この曲が入ったアルバム「Dowsing For The Future」は正直かなりの出来。TSUTAYAにあるかなぁ? ないかも…。
たぶんTSUTAYAに無いので今回は忘れてください。でもビッグママ、オススメ。

Dowsing For The FutureDowsing For The Future
(2008/12/03)
BIGMAMA

商品詳細を見る


以上久しぶりの更新!ホント申し訳ない!頑張ります!
日記書ける人は心に余裕があるって言うのはホントなんだなぁ。




諸事情追伸


きんけん
金券市松模様




やきそば塩 - ソース-vert - コピー (3)
やきそば塩 (2)-vert
ふらんく-vert
じゅーす (4)-vert - コピー

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

かにかまぼこ何があったww
ルミナスはいつも文さんが隣にいるだけで十分じゃないですか( ^ω^ )

Fat多過ぎww

にしても隣人がアメリカ帰りて・・・ス○夫君かねキミィ!

例の文グッズもだけど、カロリは本当に隣人とかに恵まれてるよナァ
俺なんて・・・かにかまぼこぐらいしか・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
