2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


LIVE!【辻詩音】 in 阪急西宮ガーデンズ

おひさっ(・∀・)こちらカロリなり~。

突然だけど、


阪急西宮ガーデンズにて辻詩音(歌手)のライブを見にいってきましたたたたた( ゜д゜)

キャプチャ


001_convert_20100611232855.jpg





いやまぁ誰も知らないだろうけど、だって知名度低いもん。

2_20100613215141.jpg




自分はファンです。偶然見つけてアルバム聞いたら「ストラァァァァイク!!!!!」って叫んでたらこのザマだ(笑)

場所は皆さんご存じ、阪急西宮ガーデンズでありました。新しいアルバムの販売促進が目的なだけあって、ライブといっても無料でした。
本来は屋上で行う予定でしたが、雨天のため室内のCDショップ(HMV)にての特別ライブとなりました。

こういうのは初めてだったから正直どういう心境でいたらいいのか全然分からなかった(oωO*)

とにかく思ったことは、舞台とお客さんの間が 近い!!!

手を伸ばせば届きそうな距離だった。すごい。こんなに近いのは滅多にないらしい。

そしてついに本人登場…












(∵)「…」





(∵)「…」










(∵)「…かわいすぎる」



参考画像(Google画像検索)

ファイル0003
ファイル0001


画像をいくつか挙げたけど、こんなのまったく参考にならない。

正直そこまで容貌に期待してたわけじゃない。それなりにかわいいなーと思ってただけだけど、


やばい。本物やばい。 真剣に魅了されて凝視してしまった。(会場では撮影禁止だったため写真はなし)


あわわわわわわわ… あわわ…


って、こんなみんな知らないアーティストの感想言ってもしょうがないか(笑) でも自己満足でいい! それほどに! うぅ…!!


とりあえずこの辻詩音についてですが、個人的に、結構実力はあると思うんです。自分はアルバムを一回聴いただけでもうファンになってしまった。にわか!

いやいやたぶんにわかじゃない。前回3500曲を一気に聞き比べて、辻詩音は何回もリピートしてる歌手の一人。たぶんアタリだと思う んだけどなぁ。


ライブ、歌うまかった。声もかわいかった。もうとにかくかわいかった。楽曲も心に染みた。アコースティックverがこんなに良いと思ったのは初めて。

そして、お決まりのライブ終了後の握手&サイン会。CDを買った人だけの優遇対応。

もちろん、

100613_2138~01

購入。すでにデータなら別の媒体からPCには入ってるけど、そんなのどうでもいい。初回限定版を気にせずGET。

そして

100613_1836~01

辻詩音のサイン。

初めの方に並んでる人は初めから用意してあった色紙を渡すだけだったけど、自分の時にはそれが切れてその場で書いてもらうことになった。やった!(純粋に嬉しい)

そして端っこの部分が勢い余ってはみ出てしまったところが生々しい。まーそんなことは気にしない!

そしてちょっと話せた。

カ「ライブ凄く楽しかったです!」

辻「私も楽しかったよ。ありがと~^^」

サインをもらう。握手。

カ「これからもずっと応援してます!」

辻「ありがとう^^」


あれ、他になんて言ってたっけ…!忘れた…!! まさか緊張していたのか…!!

とにかく至福の一時だった。30分の間だけだったけど、すごく満足。良い経験になった。ホントに。




ってか、3人くらいいい年したうざいおっさんがいたんだけど、なんだあいつら!どっから沸いてきた!!

「詩音ちゃーん!!!」って、だまれおっさん! 噛むぞ!!

なんであいつら詩音ちゃんが歌ってるときに超ノリノリで歌いながら踊ってんだよ…!!

詩音ちゃん、「なんか今日…みんなテンション高いねw/// すごく近い…あんまり見ないで////」


ってかわいーなおい!! おっさんどうでもよくなったわ!!

もうあのおっさんはCD700枚買ってろ!

で、ここで参考楽曲、「ハローグッバイ」




20歳のシンガーソングライター、辻詩音。カロリさんオススメのアーティストです。

また機会があれば、ぜひ聞いてみてください。それか名前だけでも、とどめておいて。たぶんこれからアニメとか番組のタイアップに色々使われていくだろうから。

Catch!Catch!
(2010/05/19)
辻詩音

商品詳細を見る





最近更新怠ってる…んじゃなくて、ホントに忙しい。やばい。
今日も辻詩音の曲を聴きながら頑張る。よしっ、頑張る。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

サークル名終わっとるww
声かっこいいな。これは純粋に良いと思った。

>記憶棒

( ^ω^ )
やっぱり、歌手って声が大切なんだなぁって思ったよ。

普通に歌うまいですね、この方。
歌声に迫力がある。

マイナーか有名かは分からんが、「豚乙女」ってサークルのランコさんを支援
きれいで力強いクリアな声が魅力!と宣伝してみる

一曲だけご紹介。 すげぇいい曲。 「待チ人ハ来ズ。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9479413

カロリならこの歌とPVの魅力に気付いてくれるハズ・・・!と期待してみる

>夏野菜

だろうねぇ。第一印象は普通すぎるんだよなぁ(´・ω・`)
でも、アルバムで聞くと
凄いんだよ。まぁ、俺だけが分かっていればそれで良い。

東方だからどうこう言うつもりはないが…
同人なんて知るきっかけがなさすぎる。確かに良いのも多いんだろうけど、俺にはちょっと極める時間がないかな(´・ω・`)

う~ん微妙

最近のj-popとかより同人曲の方がいい
同人といっても全部が全部東方Voアレンジではないぞ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
