2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



バ~ミヤンとガストとサイゼリヤってどう違うんだ

うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100618_2127~01



神のみ9巻神のみ9巻神のみ9巻んんんんんん!!!!!!!!!


おもしろすぎるわあああああああああ!!!!!!!!!


うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100606_1042~01


のんのんびより



うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100611_2319~01


まりちゃんかわいすぎるわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こういうテンションでスレたてるやつよくいるけど、なんなんだろアレ。わざとやってるよな、絶対。

それにしても、神のみはいつも通り神にしても、のんのんびより。凄いこれ。大当たり。半端ない。オススメ。

神のみアニメ化かー。まぁ原作を超えることは絶対ないだろうけど、せめて布教活動くらいにはなったらいいね。

今日文化祭が終わった。友達がボーカルやってるバンド、迫力がすごかった。かっこいいなぁ、バンド。ダンスもかっこいい。チア部の演技も良かった。同学年の演劇はカスだったけど細かいことは気にしない!!
3年生の演劇は凄かった!(一つだけ) ライオンキング!来年はああいうのをやりたいなぁ…
ってか、吹奏楽部の演奏を聴きにくる生徒がほぼ皆無だったんだけど、だったんが!? おい!! 文化を楽しむ文化祭だろ!!!!
そういえば展示部門で、前回の記事で紹介した「ゲドロ」が優勝した(笑) ゲドロww
打ち上げはバーミヤン。激辛担々麺(ネタ)を食す。

…真剣に辛くてくちびるが震えるんだがww

ゲーセンでゲームゲームゲーム青春! 青春…?

もっと面白くなれ日常!

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)
(2010/06/18)
若木 民喜

商品詳細を見る

のんのんびより 1 (MFコミックス)のんのんびより 1 (MFコミックス)
(2010/03/23)
あっと

商品詳細を見る


プリクラ撮るのとか何年ぶり…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

あの単純作業の疲れも吹き飛んださ(・∀・)
優勝は… まあ、文化祭で優勝っていっても、よく分からんけれども。

とりあえず優勝おめでとうございます

>夏野菜

言ってる意味がいまいち分からんのぜ…

>DON

どこの店の話www

弁当食うなwww

ガストは人生ゲーム持ち込んで朝までやってても怒られない
(`・ω・)

バーミヤンは
コンビニ弁当持ち込んで
食うと 店員に怒られる
(´・ω・)

サイゼリアは学生の味方
(^ω^)

スレタイに改行とか>>1になにもかかないとかよりはそんな香具師のほうがよっぽどマシな希ガス
てかそういうテンションでスレ立てる香具師はそんなに言うほどいないのではないかと
まあ別にどうでもいいことだけどな

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
