2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



テ…テンホーじゃないか。しかもタンヤオとは

数Ⅱ50きった… 泣ける…(´;ω;)

(゚∀゚)あ、


テスト終わっくぁwsedrftgyhujikolp!!!!!!!!!!!


ATOKじゃふじこにできないぞ


それにしても、先月の更新6回て… どんだけスランプなんだ今…

でもそれもだんだん良好に…!! 良好に… なれ…!!!!

とりあえず、ひとまず安泰。我ら高校生は夏休みに突入するのだー! っと。よし。




テスト終わった記念に友達と麻雀大会をした。 7時間半はちょっと長いわw

もちろん俺なんてエロゲ一回クリアしたくらいの超初心者…

見事に500円巻き取られた(1000点10円)

あれは特別うまい奴が一人でもいたらだめだ。勝てる気がしない。

それでも、3回に2回はそいつが上がるって言うのはどうなんだろう?あれって結構運だよな…?

麻雀の話はいいや。初心者が何を語っても意味ないわ(´・ω・`)




最近友達が結構2chを見始めた。といってもまとめサイトでだけどね。

主に

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今日もやられやく


の二つ。今となっては有名なサイトなのかなぁ。

正直、この2つは個人的に一番好きなまとめサイトだった… からこそ、友達の話題がほとんどここに取り上げられるスレの内容ばっかりで、痛い!痛い痛い痛い!!ぎゃあああああああああああああああああ

・・・ふぅ

設立当時から見てきたサイトだったから、今となってはなんか愛着がわいてしまった(最近ニュー速VIPブログの管理人は頭がおかしいけど)

ショックだなぁ。俺はまた一つ上のステップにいかないといけないのか…。

あ、でもさすがに2ちゃんねるまとめサイトのまとめまで見てる奴はいないだろうなぁ…? 俺のネット社会事情の情報ソースなんてほとんどここからだよ…(´・ω・)


さてさてさてんさん!←!?


とりあえず! あと一週間くらいで夏休み!やっほおおおおおおおおおほほほほほほほほほ


GANTZ_20100713192255.jpg


(・ω・`;) !?… 引用源GANTZ26巻

まぁ、そんな感じです。

すいません、久しぶりの更新でござるました。

かご猫かご猫
(2008/06/05)
SHIRONEKO

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

積み込みとか… 初心者がそんな調子乗ってたら自分で嫌になってくるわ('A`)

リーチ一回10円だぜ?500円も吸い取られたら十分大金さ…

エレベーターってなんぞ

テンイチかよ
テンピンでやれよ

てか7時間半って半荘何回くらいやったんだ?

とりあえず勝ちたかったのならギリとか左手芸使えばいいじゃないか
あとは積み込みがちゃんとできるかどうかが問題だけどな
ばれなければ問題なし!

つまり何が言いたいかと言うと国士13面待ちは恐ろしい
いや、マジで そういうときに限って公九牌ばっかツモってきてしまうという・・・
そしてエレベーターは中々いい

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
